ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
反省
反省_f0116012_18351696.jpg




しています。

たちの悪い酔っぱらいでしたわね。


どーーーでもいいことベラベラと遅くまで居座ってすみません。
酔っぱらいが絡んできて困ったに違いない(汗…)

もうライブでは飲み過ぎない!ようにする。


ともあれ、かわいこちゃんたちが無事に帰宅したようで良かったです。

ほんと人柄の良い人達と知り合えました。
ってか、帰ろうとしているとこを強引にナンパしたんだけどね(笑)たち悪い〜

実は、お二人のことは、7月のplenty@渋谷公会堂で既に見つけていたのでした。あんなに大勢の中から不思議〜



で、久しぶりのYakYakYakライブ!

始まる頃には、既にできあがっていたワタクシ。
大変楽しんでしまいました。

相変わらず、かっこ良くて心地よい曲ばかり。
ヤングなミュージシャンには、なかなか醸し出せない感じのフレーバーよね。

どの曲も好きなんだけど、最後に演奏した曲もすこぶる好き。
なんて曲かしら。

多くのミュージシャンを観ているであろう、耳が肥え肥えのライブハウスの店員さんも「私、ヤックのファンなんです」とおっしゃっていましたわ。ビバ!


次回は9/17、渋谷O-nestですってよ。

by spacedrive | 2013-09-05 18:02 | あんなコトこんなコト
<< マリリン♡ 昨日の雲 >>