ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ディム ジョイ 銀座三越
予約していただいた『ディム ジョイ 銀座』で飲茶ディナー。

キャップとは、ライブ後のゆきあたりばったりな宴が続いておりますので、
予約して食事をするのは久しぶり。
f0116012_11155474.jpg
3種盛り合わせの前菜から始まり、点心&野菜料理がオーダーブッフェ!(私のために食べ放題プランを選んでくれたんだわ…)

小ぶりで食べやすく、種類が豊富!
肉汁あふれる小龍包、ニラと海鮮のぷりぷりぎょうざ、しいたけ焼売、キノコたっぷり鶏肉春巻、香ばしいゴマとエビの春巻などなど、どれも美味しいです。

根菜のアジアンバーニャカウダ、旬野菜と白きくらげ、自家製豆腐と中国湯葉のスチームの荳醤炒めも美味。
そんでもって、海鮮シンガポール炒飯につゆそばも堪能。
もちろん、アジアンなデザートも食べております。
f0116012_11161359.jpg

この日のミーティングは、チケット2種類の受取、来月の予定の相談、そして21日のイベント報告(笑)など。 お疲れさまでした。

by spacedrive | 2013-08-27 12:35 | 飲食三昧
<< 酒コレ オリエント・カフェ >>