ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
NIGHT GARDEN @代々木VILLAGE
f0116012_14423022.jpg

週末、代々木VILLAGEのビアガーデンに集結。

風があって気持ちの良い夜ざます。
ビール、モヒート、白ワイン、カンパリ… 色々飲んでます。

f0116012_1205424.jpg
キャッシュオン対応で4店舗の食事を自由にオーダーできる「コンテナゾーン」は、フレンドリーで和気あいあい。

角刈りパンチのヅラをかぶった二人組の女子がべらんめい口調で、さらに場を盛り上げてらっしゃいました。
友人の一人も「岩城滉一センパイ!」などと、アダ名を付けられてましたわよ。

最年長グループくせに、最後までグダグダ居座ってすみませんでした(笑)
f0116012_14403788.jpg

今夜のソニックマニア、私の分まで楽しんで〜



昨晩もご近所飲みをしていたのですが、
後から来店した紳士とご婦人がウクレレでイーグルスを歌ったり、三味線で長唄を披露していただいたりと楽しく飲ませていただきました。

そんなこんなで深酒しましてね…
レディ達からのメールに、こっ恥ずかしい返信をしてしまいました(笑)

私バカよね〜 おバカさんよね〜

by spacedrive | 2013-08-09 15:46 | 飲食三昧
<< 隠すのだ 今年も >>