ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ライブ三昧
f0116012_9501373.jpg

連休初日、plentyのツアーファイナル@渋谷公会堂へ。

暑いですからね、二階の酒場(笑)に直行です。




1階二列目の席。
ちょい首痛いですが、ライブハウスのような距離感と熱!
照明の眩しさまで楽しめました〜

サポートギター投入、大正解だと思われます。
曲の世界観をより感じますわ。
目の前のヒラマミキオさん、目を閉じながら気持ち良さそうに弾いていらっしゃいます。 ええ、こちらも気持ち良くってよ〜

途中、ドラムの真横に近づくヒラマさん。
一心不乱で叩き続けるドラマーさんは気づくことなく…(笑)

「お願い!気づいてあげて〜」と心で叫ぶも一向に気づいてもらえず、少し悲しそうに定位置に戻られておりましたわん。


翌日はO'VALENCIA!のライブに行く予定でしたが、
こちらの当日券が出るとのことなので、ライブをハシゴすることにいたしました〜



f0116012_11445436.jpg

そんでもって、2日目の渋谷公会堂。

二階の酒場は、昨日と違って繁盛しておりましたわ。

この日は2階席の中央。
全体の構成が見え、ホールならではの音と照明、空気感が堪能できました。

昨日は分からなかった、オープニングの1人1人を囲んでいく照明も、両サイドの壁面にベースさんとギターさんの影が大きく伸びているのも確認できましたよ。

去年のツアーファイナルよりも「サポート以上、恋人未満」よりも、
若い二人は確実に成長しているんだと思わせてくれるのですが、やはりあのサポートが素晴らしい〜

贔屓目で観ないようにしても魅力が炸裂しちゃってる(笑)


この日もドラムの真横に近づくヒラマさん。
大丈夫かしら〜と見守るなか、ちゃんと顔を向けてアイコンタクトしあってました。「よし!」と心でガッツ。


急遽、二日とも参戦することになりましたが、
観て良かった! ありがとう。



会場を出て、「さっ、O'VALENCIA!に行きますか!」ってとき、キャップにアクシデント発生!きゃ〜

ご無事なのは分かったのですが、ハシゴしている場合ではないので、キャップとはここで分かれることに〜

私は任務もございましたので、
そのまま代々木に移動し、O'VALENCIA!@代々木Zer The Zooへ。

早めに行けたので、先に他のバンドも観ることができました。
ほんと、色々なバンドがいるのねぇ。

O'VALENCIA!が始まり、空気が変わった。やっとノレた〜♪
あっという間だったけど、相変わらず良いでありますわ。
ホールで演奏したらスゴイんじゃないかしら!


演奏が終わり物販担当のベースさんが出てこられたので、任務遂行へ。

その任務とは、差し入れを渡すこと〜(笑)
来られなかった友達二人からということで無事彼女に渡し、任務完了!
緊張しちゃったよ〜

急だったから彼女だけだったけど、今度は他のメンバーの分もだね。
いつもステキなライブありがとうございます。

今回のお手製フライヤーもカワイイですわ。


f0116012_1525385.jpg




なんやかんやと今月は4回もライブに行きました。
残るは後1回(のはず?)

今月はやらないのかなぁと思っていたので嬉しい。

by spacedrive | 2013-07-16 18:09 | ステキな音楽
<< ティ・ロランド ガレットハウス 本日のネイル >>