ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ロッテリアとライブ
f0116012_11133481.jpg


何年ぶりかのロッテリアで待ち合わせ。

絶品チーズバーガー、絶品です。




キャップと落ち合ってから、池袋Admへ。

1月のダークサイドなイベントに出演していた、o'valencia!。
以来、気になりつつも、なかなかライブに行けなかったのですが、
今回、モリソンレコド(ソロの弾き語り)で参加されるライブにお邪魔してきました。

出演者(石井優也さん×加藤真延さん×フクさん)が企画し、交流のあるアーティストが参加されているようで、アットホームな雰囲気。仲良さそ〜

各アーティスト弾き語りの聴かせるイベント"ONE"。
うっとりって感じであります。

そのうっとりが続くと思いきや、謎の妖精による笑撃のパフォーマンスもございました。
一人なのにスタンドマイクが左右に2本。
横に飛んだり、跳ねたり、回転したりと、妖精だけあって軽やかに舞う?
汗だくで「大豆」の曲や「重曹」の曲など披露しておりました。

へぇ〜重曹ってそんな使い方もあるんだ!と感心するキャップ。
この妖精をNHK教育番組が見つけてくれることを祈るであります!

ライブはまたアコースティックに戻り、それぞれの美声にうっとり。

こうゆうイベントも良いもんだなぁと思いました。

by spacedrive | 2013-04-03 10:32 | ステキな音楽
<< ジョジョ@池袋 ISABEL MARANT >>