ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ライブの後は
f0116012_1472640.jpg

ライブハウス強化月間ラスト!を楽しんだ後は、お疲れミーティング。
お店は秘密基地1号の『いちねん』であります。

お疲れ様〜 で乾杯。
f0116012_1474118.jpg
美味しい鮮魚3点盛りをいただきながら、この3月をふり返る。
ライブハウスでは観客の平均年齢をぐっと引き上げてしまいましたわね。
f0116012_147571.jpg
ささみの鶏わさに20品目のサラダ。
ほんと、ここのお料理は盛り付けもキレイで、写真の撮り甲斐がありますわ。
f0116012_1481592.jpg
前回と違うメニューを選ぶようにしておりましたが、京風おでんはリピ。
やはり美味しいね〜 〆はデザート3種盛り合わせ。


いや〜 楽しい3月でありました。(まだ終わっておりませんが)
どうもありがとう。


余韻浸りながら帰宅するも、相棒最終回スペシャルを録画し忘れてて、ガックリ崩れたわ。
テレビつけたら岡村靖幸が出てたので、ちょっと持ち直したけど(笑)



業務連絡:チケの引換開始が7日からなので、次のときに渡せませぬ〜
     嵐、手伝うわよ〜


by spacedrive | 2013-03-23 11:34 | 飲食三昧
<< 夜桜 ライブハウス強化月間ラスト! >>