ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ライブハウス強化月間ラスト!
f0116012_10342453.jpg


ライブハウス強化月間… 終わった。

キャップと駆け抜けたー(笑)




強化月間の最後は、下北沢GARDENにて。
ラストを飾るにふさわしいスペシャルなイベントでありました。

キャップは、この日の為に靴を新調されたという気合の入れよう(笑)


サポートしている3組のアーティストを迎え、主催者がドラムを叩きまくり。

それぞれの楽曲が力強く美しさを増し、私たちを包んでいく心地良さ。
混み混みだったけど、体が揺れちゃうよね。

お初アーティストの皆さんも素晴らしかったなぁ。

PERIDOTSの歌声と曲、あちきの胸に響いたでありんす。
ドラムと2人編成って良いですわね〜 好きかも。

そういえば、友人に“4つ打ち好き”って言われたことあるんだったわ。
えぇ、えぇ、4つ打ち好きですとも!


キャップのお気に入りバンドがそもそものきっかけでしたね。
昨年の秋、お誘いいただいたZepp ダイバーシティのライブ。
女子みたいな(失礼)ボーカルと微動だにしない観客に衝撃を受けましたが、
一番衝撃だったのはあのドラムの音。 
際立ってましたわ〜 完全に心もってかれたざます。

それがきっかけで今この場にいると思うと、もうキャップに感謝せずにいられませぬ〜 ってか、いつも何かしら感謝しておりますわね。



主催者の愛されている感がハンパなく伝わってきたイベント。

あっという間だったなぁ。

by spacedrive | 2013-03-22 01:47 | ステキな音楽
<< ライブの後は 桜パトロール >>