ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
Bar Espanol LA BODEGA 渋谷ヒカリエ店
f0116012_10564070.jpg

東京もサクラの開花宣言があった日、久しぶりに渋谷へ。

この日のライブは、えらく気持ち良かったなぁ。
なんだか、夜遊びしてた頃を思い出しちゃったわ(遠い目)


時間が押してましたから私の腹太鼓も鳴りまくり。
終了後は『ラ・ボデガ 渋谷ヒカリエ店』へ、おじゃマンボウ。
ノリノリの後にスパニッシュ!
f0116012_10565726.jpg
相互直通運転開始で、なにかと騒がしい渋谷駅が一望できる窓側のお席。
ツナたっぷりの大盛りサラダをいただいたら、ジューシーなイベリコ豚のグリルを。
タイムリミットが迫っているので、少々早食い気味。おほほ
f0116012_10571188.jpg
そして最後は具沢山海の幸パエリヤ。魚介の旨味が染みこんで美味しい〜
結構な大きさでしたので、食べきれるか心配しましたが、あっさりクリア。

もっとゆっくりしたいところですが、慌ててお開き。
今月は何かと出費がかさんでおりますので、タクシーはご法度ざます。

駅につながっている渡り廊下みたいなとこを猛ダッシュ! 記録が出たわね。
ってか、酔いが回る〜

では20日に〜〜

by spacedrive | 2013-03-18 13:02 | 飲食三昧
<< 桜パトロール 弾丸!京都サミット⑥ 帰りとおみや >>