ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
弾丸!京都サミット② 清水寺
松風や音羽の滝の清水をむすぶ心はすごしかるらん
弾丸!京都サミット② 清水寺_f0116012_172619.jpg
まずは清水寺へ。
土産品に目を奪われながら参道をてくてく。 
人多い〜 でも桜が咲くとこれの5倍の人らしいから驚き桃の木!

晴れ女が集結しているので、お天気はもちろんのこと気温まで上昇。
予想以上に暑いであります。 首の後ろが灼けたわね。
弾丸!京都サミット② 清水寺_f0116012_17262534.jpg
この日は、東日本大震災の犠牲者を慰霊する三回忌法要が営まれており、私たちもご焼香させていただきました。

本堂の大日如来坐像は、津波で流された岩手県陸前高田市の国名勝「高田松原」の松を使い、京都伝統工芸大学校の学生らが制作。ブータン国王夫妻を含む1万1千人以上がノミを入れたそうです。

この時、この場に、このメンバーで訪れたこと… なんか不思議なご縁。 
弾丸!京都サミット② 清水寺_f0116012_17313630.jpg
少しガスっていましたが、厳かなで気持ちのよい音羽山。

肉眼では京都タワーがよく見えておりました。
ちなみに、集合写真でみんなの顔を隠しているのは、京都タワーのゆるキャラ「たわわちゃん」よ! 

私たち“たわわガールズ”は、もう一回ぐらい登場する予定。
弾丸!京都サミット② 清水寺_f0116012_17322369.jpg
春がスタンバってますね〜

by spacedrive | 2013-03-11 22:39 | あんなコトこんなコト
<< 弾丸!京都サミット③ イノダ珈... 弾丸!京都サミット① >>