ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
Darkside Opportunity #2@下北沢GARDEN
キャップとライブに行ってまいりました。

存じ上げないアーティストばかりの初めて行くイベント。
Natural Hi-Tech Records Presents「Darkside Opportunity #2」

Darkside?… このワードが不安になる私達(笑)

暗黒面って、まさかデスメタルな感じの激しいイベントか?
私達なんてホールで突き飛ばされるんじゃないかと心配いたしましたが、キャップが出演バンドをリサーチしてくれたおかげで問題ないと判明。ほっ

不慣れな下北沢のマックで待ち合わせしてから(学生みたい〜)ライブハウスに向かう途中、本好き芸人のピース又○さんに遭遇。ヴィレヴァンにでも行くのでしょうかね。

f0116012_19125394.jpg
下北沢GARDEN到着(写真はHPから拝借)。
ライブハウスって久しぶり〜 って何十年ぶり?
大昔、渋谷La.mamaへ友人のライブをよく観に行ったことが思い出されます。


Darkside Opportunity #2
オープニングアクト アオキ guest guitarist:青木 裕(downy/unkie)
■ハグレヤギ
■それでも世界が続くなら
■O'VALENCIA!
■YakYakYak
■TESUSABI

出演アーティストはこの順番だったかな。

お目当ては、 ドラム中畑さんのバンド。
昨年のZEPP ダイバーシティ東京で炸裂していた素晴らしいドラムが忘れられなくてね。

で、やっぱりシビれた(笑)

他のアーティストも予想以上に良かったです。
知らない方ばかりで退屈するのかなぁと思いましたが、逆に引き込まれた!
みんなレベル高いのね〜

キャップが手売りCDを購入したバンドもナイス!

新鮮な発見あり、見間違いもあり(笑)大いに楽しめました。

キャップ〜 お付き合いくださりありがとうございました。
また行きましょー おー!

by spacedrive | 2013-01-18 11:30 | ステキな音楽
<< KICHIRI 新宿店 銀座ストック >>