ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
フーターズ 銀座
f0116012_13302215.jpg

昨年末のことですが、
あの『Hooters フーターズ 銀座』に行ってまいりました。



店内は賑やか!
ノリの良い洋楽がボリューム大きめでノンストップ。
レニクラの「It Ain't Over Til It's Over」が流れたりとけっこうツボ。

やはり9割方は男性客ですが、居心地の悪さはございません。
この明るくノリの良い雰囲気は嫌いじゃないわ。

ぴっちりタンクトップにホットパンツのフーターズガールが寒くないような温度設定になっているので室内はけっこう暑いです。
それに託けて、鍛えた筋肉を見せびらかそうとタンクトップ姿のマッチョな男性客もいらっしゃいました。

私達のテーブル担当はSちゃん。日本人の可愛いフーターズガールです。
f0116012_13504634.jpg
メニューもアメリカン! ほとんどがフライの揚げ物ダンス天国です。
これらに合うのはやっぱりビールかな。遅刻メンバーを待たずに乾杯☆
シッポまで食べられるバッファローシュリンプ、イケるわ。
f0116012_1352067.jpg
サラダなのに揚げ物が乗っているのは(笑)フーターズ・コブサラダよ。
そして人気ナンバーワンのチキンウィング。もちろん揚がっております。
6つのソースから選べるので、中辛のHOTにいたしました。ビールが進む!
f0116012_13521226.jpg
室温とスパイシーな料理のおかげか、色々飲んでおりますな。
訳の分からないものまで飲んじゃってます(写真右)こうゆう感じアメリカっぽいわ。ってか、いい感じに酔ってきた!
f0116012_13524661.jpg
1時間に1回のペースで突然始まるフーターズダンス(勝手に命名)
酔ったせいもありますが、これが盛り上がった!
YMCAなんて異様な一体感。フォーって叫んでしまいましたわ(笑)
f0116012_135681.jpg
ひとつ上のガーリック・ポークステーキにダイスカットステーキと年甲斐もなくヘビーなメニューに手が伸びる〜
ここでもう一回サラダでも頼まねば。揚げ物無しのガーデン・サラダで。
f0116012_13571562.jpg
テンガロンかぶった金髪フーターズガールがショットカクテルを勧めてきましたわよ。こーんな(写真右)ショットグラスが貰えるとのことでオッサン2名がお買上〜 店内のグッズ売り場でも購入出来ます。

日本人の客に合わせているのか、意外にもフーターズ ガールはハーフも外国人も全員小柄でした。たまたまだったのかもしれませんけどね。
魅力的なガールばかりなので客足が絶えないのも納得。

オッサン達も、やれ胸に目がいってしまうとか、やれあの子がクオリティー高いとか、はたまた声も出せないメンバーもいたけど、それぞれ楽しめたのだと思われます。
目が合ったらニコッとしてくれたそうです(笑)良かったね〜

まぁ、何だかんだ言って私が一番楽しんだけどね。ふふ

女子飲みにも使えそうでした。 バーガーもあるしランチもあるよ〜

by spacedrive | 2013-01-08 13:02 | 飲食三昧
<< 身も凍る… 正月花 >>