ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
サイアムヘリテイジ東京
f0116012_11522865.jpg

連休+クリスマス+イベント「TOKYO HIKARI VISION」で丸の内はお祭状態。
周辺の飲食店で食事をするのは至難の業ざます。

イベントが終わる頃に予約が殺到していると睨んだ私達は、ディナー営業すぐに訪問。

お店は『サイアムヘリテイジ東京』へ。
ちょうど前日に家出っ娘とメールしてたら、たまたまサイアムヘリテイジの名が出てきたので一番にこのお店を選んだら運良く入れました!(ありがとよ〜今度ブクロ店行こうね〜)
f0116012_11524275.jpg
しかも!ここのお店は東京駅側に面してあり、なんとなんと、その窓際に案内していただきました!
やーん、「TOKYO HIKARI VISION」も観られちゃう〜 
ふふ、こういうとこで日頃の行いが出ますわね。
f0116012_11541653.jpg
タイビールから始まり、優雅なディナータイムであります。
カオスと化した喧騒がバーチャルのようですわ。
料理も美味しく、楽しい〜
f0116012_11542975.jpg
「TOKYO HIKARI VISION」も観られて言うことないですわ。

この後もイベント上映は何回か繰り返されるはずでしたが、あまりの混雑っぷりに中止となってしまいました。

↓お店からはこんな感じでした。
f0116012_13264197.jpg
音が聞こえないので、やはり外の方が迫力あったと思われます。
f0116012_13265280.jpg
下の点々とした光は携帯やカメラです。 人凄かった〜



サイアムヘリテイジ東京 (THE SIAM HERITAGE TOKYO)
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F
03-5224-8050

by spacedrive | 2012-12-26 13:57 | 飲食三昧
<< ケーキとノエルな街 ランチ@バルバラ ルミュウ >>