ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
かき小屋 新橋
お嬢来京!
先月オープンしたばかりの『かき小屋 新橋』にて、またもや牡蠣ナイト!

私ったら祐天寺店、恵比寿店と続き、現時点でかき小屋制覇でございます。
新橋店が一番広く活気がありますわ。この土地柄にかき小屋がハマってますな。
祐天寺店の記事 恵比寿店の記事
f0116012_10491171.jpg
お通しの蒸しガキ&ムール貝は中身が縮みまくってますが、生牡蠣は超美味い!
f0116012_10485817.jpg
焼き物などもどっさり頼みました。撮り忘れましたが牡蠣フライも◎
f0116012_1051118.jpg
熱さに悪戦苦闘!ほとんどお嬢に焼いてもらったよね(笑)すまぬ〜
f0116012_10493396.jpg
焼き野菜のチーズフォンデュも美味しい!
けど、このメンバーに焼き物は不向きかも〜 話に夢中で焦がすこともしばしば(笑)

お酒はもちろん持ち込み!かなり安く済みましたね。
ありがとうございまーす。

f0116012_10492079.jpg


by spacedrive | 2012-12-17 12:51 | 飲食三昧
<< 珍道中 12.12.12 >>