ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
海鮮三昧@トロ函
f0116012_117268.jpg

今年も忘年会シーズンとなりました。




てな訳で乾杯〜

お店は海の幸が堪能できる『赤羽トロ函』さん。
f0116012_1174090.jpg
活貝浜焼き盛り合わせに刺身七点トロ函スペシャルでスタート。
うーむ、なんてお得なのかしら… しかも美味しい!
f0116012_1173874.jpg
ゴージャスなトロ函海鮮サラダに大きなホタテの浜焼き!
ホタテは食べやすいように切ってくれます。肝まで美味しかったわ〜
f0116012_1175332.jpg
ししゃもとサザエもナイスな塩梅で焼けております。
あんこうの唐揚げの他にタコの唐揚げもいただきました。
f0116012_1182010.jpg
びっくりトロ鉄火巻きに活アワビの浜焼き〜
柔らかくて美味しかった!刺身で食べても良かったかな。
f0116012_1184412.jpg
鮪ほほ肉の炙りに縞ホッケと焼きまくりでございます。
〆はじゃこたっぷり焼きおにぎりをその場で焼きます。
香ばしくて美味しい。

お得に海鮮三昧できるので、ガンガン焼いてガンガン飲みましたわよ。

f0116012_119611.jpg

2軒目でもちゃんぽんしまくりで翌日は二日酔い… あぁ



赤羽 トロ函 (トロバコ)
東京都北区赤羽1-17-7
03-3903-7175

by spacedrive | 2012-12-10 15:04 | 飲食三昧
<< 12.12.12 やっちまったよ… >>