ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ふら〜り丸の内
ふら〜り丸の内_f0116012_17413882.jpg


お店を出るころには酔いっぷりもいい感じに。

八重洲から丸の内にふら〜り移動。

新しくなった東京駅の天井をパシャリ。



ふら〜り丸の内_f0116012_17415371.jpg
丸の内の紅葉を確認しながら、新丸ビルへ。
金曜日ということもあり、初冬のテラスも賑わっておりました。
ふら〜り丸の内_f0116012_1742898.jpg
丸の内ハウスでは、喜びと元気をもたらす、チェ・ジョンファ氏の「A Peace of Everyone」展も開催されておりました。


どこもいっぱいでしたが、運良くRIGOLETTO WINE AND BARの席をゲット!
一緒に飲みませんかと誘われたりもしましたが(キャップがね!)、やっとこさっとこお酒にありつけました。

マンゴーモヒートとゲイモヒートで乾杯。
つまみはチーズにピクルスにソフトクリーム(笑)

ふら〜り丸の内_f0116012_17415551.jpg

急遽、翌日の飲みの誘いが入ったので返事を打たせてもらったのですが、声に出しながら打つという酔いっぷり(笑) 言われるまで気付かない〜

来月の打ち合わせもし(ミッション成功させなきゃ〜)、色々な情報交換したりと楽しい時間。っていつもなのですが。

気付いたら、私達のいるエリアに誰もいなくなっててビックリ!
あんなに人いたじゃーん!

by spacedrive | 2012-11-21 12:01 | あんなコトこんなコト
<< トナカイ! 牡蠣!牡蠣!牡蠣! >>