ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
グリル&ワイン「タロンガ」
f0116012_16281251.jpg

ライブの後はホテル日航東京に戻りまして、
グリル&ワイン『タロンガ』でディナーであります。



f0116012_1623549.jpg
まずはロゼで乾杯〜
コンディメントバーなるものがございまして、フルーツや野菜を使用した自家製のコンフィチュールやオイル、マスタードなど常時25種類以上の調味料や薬味がチョイスでき、グリル料理が様々な味わいで愉しめるようになっています。
f0116012_16241176.jpg
華やかな“江戸野菜と魚介のサラダ”は東京野菜が愉しめます。
スープも具だくさんで美味しい。
f0116012_16241976.jpg
白ワインにチェンジし、魚料理を迎えます。
香ばしい“秋刀魚のグリル”も先ほど取ってきたコンディメントで味を変えてみるのも楽しいざます。
f0116012_16244521.jpg
メインは“牛フィレ肉の網焼き里芋のフリカッセ添え 江戸黒胡椒ソース”です。フィレ肉にナイフを入れると美しいピンク色〜 レアな仕上がりになっており、とっても美味!このままのソースでも大変美味しいのですが、コンディメントを変えても更なる美味しさ!
タロンガ特製デザートは見たからに美味しそうですわね。
さっぱりめでこのコースにとっても合っています。

あれこれイベントの感想を話しつつ、ディナーも楽しかったです。
最初から最後まで良い日でしたね。

いつも色々とありがとうございます。

by spacedrive | 2012-10-25 12:29 | 飲食三昧
<< おみや! LIVEと夜ガンダム >>