ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ハズレノミセ
f0116012_932198.jpg


ちょい前に久しぶりの友人と銀座コリドー街へ。

賑わいのある通り。
お目当てのお店はいっぱいでしたので、入れそうな別のお店にふらり。

道に面したテラス席へ通されました。




f0116012_9321628.jpg
お店の売りらしきピザを含め、いくつか注文しましたが、
あれれ、美味しくない(笑) ってか変な味がする〜 友人も困惑。
見た目はいかにも美味しそうなパスタがヤバイ! 
f0116012_9322949.jpg
ピザも大して美味しくない… 時間が経つとさらに…

たまたまだったのかなぁ。 
そこそこのレベルで構わないのに…  逆に珍しいわ(笑)
あ、ドリンクとサラダはまともでございました。

若い男性で揃えたであろう店員もね〜  空いてるのに何処に居るのかしらって感じ。
もう、席立って呼びにいったわよ。

このエリアで大丈夫なのかしら…

空いてるから、お茶だけとか飲むだけなら便利なのかも?

お店の名前は控えますが、コリドー街新橋駅寄り。

改善を願うわ。(ウソ!別のお店に入ってほしい)


by spacedrive | 2012-10-16 12:01 | 飲食三昧
<< PHILIPS ソニッケアー ... OPUS >>