ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
はしご
f0116012_16363937.jpg

二軒目はCOREDO室町の『カフェ エメ・ヴィベール』へ。
かなり賑わってます。

ええ、まだまだ飲んで食べますわ。
ここでは大好きなカンパリにチェンジ〜
f0116012_1637865.jpg
あーだのーこだのしゃべくってましたら、いつの間にかお客さんがいなくなっておりました。
閉店まで居座っちゃったから、次よ、次!


まだ飲み足らないので、ふらふらぺちゃくちゃと移動。
夜風が気持ち良い〜

日本橋を渡って八重洲で店探し。

f0116012_1765189.jpg

なかなか無いから、もう、このメンバーで天狗にでも入るか…
と思ってたところ、怪しげなバー発見&突入〜

三軒目は『 Bar Ocean 』。 
きれいな女性のバーテンさんがいっらいしゃいますが、ガールズバーではありませんわ。

旬の果物を使った本格的なカクテルが楽しめます。
私は和梨のダイキリを頼んだざます。

ん〜 美味しい! そのへんのダイニングバーのカクテルとは大違い。
かといって、気取らない雰囲気であります。

美味しいお酒とおしゃべりを楽しんでおりましたら、
いつの間にか会社員の集団がいなくなっており、私たちの貸し切り状態。

ええ、終電なんかとっくにないわよ。 でも楽しいから良いのだ。


あ〜 時間が足りない〜 お泊まり会しないとだね(笑)

f0116012_1772945.jpg



Bar Ocean (バー オーシャン)
東京都中央区八重洲1-4-20 東京八重洲ビルB1
03-5856-3366

by spacedrive | 2012-09-24 01:40 | 飲食三昧
<< 仙太郎のぼた餅 イタリアンダイニング ヴェンタリオ >>