ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ちゅら島酒蔵
f0116012_18182413.jpg

夏休みですもの、沖縄気分を味わいに『ちゅら島酒蔵』へ。

あまりの暑さにオリオンビールもへたりぎみ。

f0116012_1819646.jpg

みんな大好きラフテーは外せませぬ。
味がしっかり染みこんで美味! ゼラチンのような脂身が堪らないわ。
アミコラより効きそうね。

f0116012_18193484.jpg

そしてランチセットは「パパイヤちゃんぷる定食」をチョイス。
ゴーヤ、もやしも入ってヘルシーな感じ。
スパムじゃなくて、ちゃんと豚肉で炒めてるのもナイス。

沖縄ソバまで付いて盛りだくさんなセットでございました。(もち完食)

駅前立地で分かりやすいですし、
夜も期待できそうな美味しいお店です。

by spacedrive | 2012-08-21 10:42 | 飲食三昧
<< 映画「おおかみこどもと雨と雪」 サプライズフラワー >>