ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
戸田橋花火大会 2012 写真編
第59回戸田橋花火大会へ。

毎年欠かさず参加の恒例行事ですが、
昨年は震災の影響で開催されなかった為、鑑賞欲もひとしおであります。

オーガナイザーは言わずと知れた“チームM”
今年も最前列のベスポジ! 前日の場所取りありがとうございました。


「ピンとして綺麗!シワになってない」

見知らぬギャルに賞賛されて気付いたのですが、うちのブルーシートはピンと張って美しく、かつ頑丈に敷かれておりました。

ご近所のヨレたシートを見れば一目瞭然。
いままで気付かなかったけど、“チームM”の仕事ぶりに感動〜
f0116012_17565450.jpg
今年は諸事情で参加できない人が続出。
いつもより少ないメンバーでございましたが、
みんなで会話ができ、広々使えて居心地も良かったです。

目の前の芝生も整えられ、天気も素晴らしく、
この気持ち良さは過去最高だったかもしれません。

もちろんスパークリング持参! 
この泡のせいで花火を半分くらい観られなかった方が1名いらっしゃいました(笑)




f0116012_17573685.jpg

f0116012_1805124.jpg

f0116012_10133245.jpg

f0116012_1013093.jpg

f0116012_12284528.jpg


by spacedrive | 2012-08-06 12:37 | あんなコトこんなコト
<< 戸田橋花火大会 2012 ムービー編 花火前の空コレ 2012 >>