ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ケシキ@マンダリンオリエンタル東京
f0116012_9512369.jpg


週末、ステキなディナーに行ってまいりました。

予約していただいたお店は、マンダリンオリエンタル東京38階にございます『アジアンインスパイアダイニング ケシキ』。

夜景にうっとりざます。
私の席からは、東京タワーと新宿のビル群が見えました。
f0116012_9513718.jpg
ウェルカムドリンクのときに、なんと店員さんがお花を持ってきてくださいました! お店の雰囲気にマッチしたシックでお洒落な花束〜
1杯目のドリンクのときに持って来てくださるように頼んでいたんですって。
やーん、彼氏みたい(笑)
f0116012_9514730.jpg
お料理は前菜5品にカボチャのスープ、メインにデザート。
ガーデングリーンサラダ、カンパチのカルパッチョ、北海道産ホタテのグリル、タイ風豚肉の串焼き、鴨のコンフィ、真子鰈のグリル… どれもこれもアジアンテイストで美味しいざます。
f0116012_9521645.jpg
嬉しいメッセージ付き♡デザートは、一見シチューにしか見えませぬが(笑)食べてみると美味しいアジアンスイーツ。

この夜は終始笑いっぱなし。細々すぎて何に笑ったか思い出せないのですが、いつも以上にキャップが跳ばしていたような…(笑)

最後はお店のサービスで記念撮影。
出来上がった写真の自分に衝撃&爆笑〜  痩せよ…絶対に痩せよ。




こちらのホテルは化粧室まで絶景でした。
鏡に映ったツーショットをパシャリ。
f0116012_13127100.jpg

2軒目は、37階の『Mandarin Barマンダリンバー』へ移動。
夜景に生演奏に大人な空間。
一軒目もそうなんですが、店員さんの接客が素晴らしい。

フローズンなカクテルを飲みながら、ここでも笑いっぱなし。
おバカな話から愛についてまで(笑)気付けば終電を逃しておりました。
あっと言う間ですな。

ほんと面白くてスペシャルな時間でございました。
何から何まで、どうもありがとうございます。
この日の準備にかなりのフル回転だったようで(笑)
もう感謝してもしきれませぬ〜

f0116012_11425785.jpg


by spacedrive | 2012-07-23 13:10 | 飲食三昧
<< ありがとう! Thanks! >>