ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
とある週末
f0116012_18371546.jpg

ちょい前のことですが…
東京は北の都にお呼ばれ。

飲み屋街にあるディープなOK横丁を歩きながら、1軒のお店へ。

洒落た飲み物は無いので、生ビールとサワー類で喉を潤します。

f0116012_18372762.jpg

写真のシメサバやなんかの煮込み以外にも、ゴーヤの天ぷら、アジフライ、お新香盛り合わせ、ちくわの何かなど頼んだかしら。

悩める殿方の話を肴に、あーだのこーだの。
女としての見解も入れつつ、楽しく飲んだくれておりました。

ネクストステージの気分も高まり、そろそろお会計しよっか?
となりましたところ、




1人の友人がトイレに行った際に、私達の分まで支払ってくれてましたの。
(なんの圧力もかけてないわよ!)

あぁ、こうゆうことも出来るようになったかと(笑)感慨な気持ちになりましたわ。
例えるなら、出来の悪い子の垣間見せた成長ぶりに目を潤ます母のような心情といったところかしら。

そして、いい気分のまま、ネクストステージへ。

まさにステージ。
私達にしてはショートタイムでしたが、次のお店に行かねばならぬ理由がありましたので。
f0116012_18374067.jpg

3軒目は、友人の馴染みの店。
深夜2:30からバーガーにカブりついておりましたよ。

マジ美味いからと勧められ、一口いただきました。
お腹いっぱいだったのに美味しかったです!

Barだと思ってたんだけど、ハンバーガーショップだったのね。

f0116012_18374860.jpg


by spacedrive | 2012-07-17 18:46 | 飲食三昧
<< magic hour Midsummer >>