ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
なぎ屋 代々木店
ちょっと前になりますが、久しぶりに代々木へ。
目的は代々木VILLAGE偵察の為であります。

思っていたより規模は小さめでありましたが、代々木駅周辺からは想像もつかない異空間。 小洒落ております!

が、友人がどうも拒絶反応を示したので、
おとぎの国を後にし、また代々木駅周辺をぶら〜り。

f0116012_1783271.jpg
そして、友人好みの『なぎ屋』代々木店さんにふら〜り。

ここもある意味、異空間。
戦後のバラックのような佇まいに、とんでもない密集感。
無理矢理造ったかのような2階はまるでロフト。
狭い… 近い… 更に人でいっぱい… 混沌としております。

でも何故か、居心地は悪くありませぬ。
f0116012_1626593.jpg
カウンタースペースは、間違えて隣の料理をつまんでしまいそうな距離感。
レバ刺し、とりわさ、馬刺しなど、やってくる料理をコンパクトに配置するのも飲み上手の証よね。

この日は暑かったせいか、シークワサーサワーが美味かったわ。
f0116012_16273784.jpg
料理もお酒もとにかく安い!
焼き鳥・焼きとんは99円とかだったわよ。
スタートが遅かったせいもあるけど、かっこんだ割には、お会計がめちゃ安でございました。

コスパは◎ざます。

by spacedrive | 2012-07-02 12:36 | 飲食三昧
<< そら部 PAULで一休み >>