ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ニルヴァーナ ニューヨーク@ミッドタウン
f0116012_10472168.jpg


この時期、恒例になりつつある夜桜ディナー。

今回はミッドタウンにございます『ニルヴァーナ ニューヨーク』へ。

雨が降ってしまいましたが、思ってたより桜が咲いていたので一安心。
窓際の席からライトアップされた幻想的な桜を眺めながら、
桜のカクテルで乾杯!

コースにしがちな私達ですが、今回はアラカルトで。
レディが人気メニューを調べてくれるので、いつも助かりまーす。
f0116012_10473364.jpg
先付けに薄焼きせんべいパパド。 胡椒のスパイシーな感じがビールに合いそうです。三つのソースは使わなかったですね〜
とっても美味しかったズワイ蟹のタルタル!スパイスが程良くってお気に入り。
f0116012_10475016.jpg
忘れちゃいけないのがタンドリーチキン。
シェフ自慢のマサラに漬け込みジューシーに焼き上げた骨付き地鶏。
鮮やかな色が独特ですね。 サイズも選べてオススメです。
f0116012_10482355.jpg
そしてカレーは2種類をチョイス。
マイルドな甘みとコクが美味しいバターチキンカレー。辛いのが苦手な方にオススメです。
もう一つは、ゴア ブイヤベース。魚介類がたっぷりと入って旨味が濃厚。程良い辛さで大人向け。どちらも具がいっぱいで食べ応え充分。

お腹いっぱいだけど、デザートは別腹。 最後まで、どれも美味しかったです。
ランチのビュッフェもかなり人気らしいので、昼間も訪れたいです。

f0116012_10553251.jpg


この後、麻布十番にいくつもりが雨の六本木を右往左往することに(私のせいなの〜)
大人しく?ヒルズに移動。ハートランドの盛り上がりを横目にリゴレット バーで軽く1.5杯。
その後、慌ただしく帰宅するのも毎度のことですね。

恵比寿まで乗せていただいてサンキューです。 ご心配おかけしてすみませーん

by spacedrive | 2012-04-16 13:16 | 飲食三昧
<< Poko Bagel オッティモキッチン巣鴨店 >>