ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
そらまめ @小石川
f0116012_16213412.jpg


キャップと小石川デートであります。

お店は噂のイタリアン『そらまめ』さん。
お友達のご親戚のお店だそうです。

まずは、スパークリングで乾杯。 早い段階で一本空いてしまいました〜

f0116012_16215158.jpg
アンティパストをいくつかオーダー。
キャップの言う通り野菜が美味し〜 サービスしていただいた右写真のメニューは次も頼みたい!

f0116012_1622935.jpg
魚料理は渡り蟹と白身魚のトマトソースを。
魚介の旨味たっぷりでスープまで濃厚でした。 パンに付けても美味しいね。
肉料理は鴨をいただきました。 ハチミツの甘みがナイスアクセント〜

f0116012_16222578.jpg
パスタはしらすと野菜がたっぷり。
一人づつ、お皿に分けて出してくれたのも嬉しい心遣い。

他に、オリーブ、チーズの盛り合わせなどもいただきましたが、どのメニューもとっても美味しかったです。
量もあるのに、リーズナブルなのが嬉しい!(私の記憶だと一番高いお料理でも1000円台でした)

美味しい料理に楽しいおしゃべり。
白ワインにチェンジしてからもテンション高め! 最後までお店に居座ってしまいました〜



そらまめ
東京都文京区小石川1-6-1
03-5840-6727

by spacedrive | 2012-02-19 12:35 | 飲食三昧
<< Blue Bar(青いバー) 日曜日の夕暮れ >>