ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
二軒目
新年会二軒目は『Q 恵比寿』へ。 洒落た立ち飲み屋ざます。 
あれ、以前は入り口が白かったと思うんだけど…
f0116012_12441950.jpg
一軒目では、近況報告、思い出話、健康・老後の話題で盛り上がっていたのですが、ここでは何故かバンド結成の話で盛り上がっておりましたわ。
バンド経験者が多数、その他にボケ防止に楽器を習おうと思っていた者など、まあ、自然と言えば自然な流れだったのかも知れませぬ。

ちなみに、何の楽器も出来ないワタクシはマネージャー担当。
この覇気のないメンバーの尻を叩くざます。
f0116012_12444524.jpg
そんなこんなで楽しく時間は過ぎて、気付けば今年初めての終電逃し。

長い夜になりましたわ。

by spacedrive | 2012-01-14 15:16 | 飲食三昧
<< 可愛すぎる 四十八漁場 恵比寿店 >>