ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
かき小屋 恵比寿
f0116012_11565217.jpg


昨年末のことですが、『かき小屋 恵比寿』へ行ってきました。

かき小屋さんはお酒の持ち込みがOKなので、スパークリング、白ワイン、ビールを恵比寿駅の成城石井で買い込んだざます。
飲兵衛さんにはお得なシステムですわ。

f0116012_11571955.jpg
以前、訪れた祐天寺店はテーブル下に一斗缶でしたが、こちらはバケツが設置。
この日のお通しはムール貝の酒蒸。 
ちょっと身が縮み過ぎちゃってたのが残念かも〜
f0116012_1157316.jpg
あぁ、やっぱり生牡蠣は最強ざます。
伊勢志摩産とニュージーランド産だったかな? 瑞々しくってぷりぷりでどっちも美味しかった〜
f0116012_11574682.jpg
もちろん、焼きも一通り愉しみましてよ。
牡蠣に、サザエに、エビに、ホタテ… それとジャガ芋 塩辛のっけ。
それぞれの産地は忘れてしまいましたが、美味しくって幸せでございます。

その他に、カキめしとカキフライもオーダー。
牡蠣専門店のカキフライは流石の美味しさよ!

痛風の友人も節制することなく堪能しておりましたわ。


新年会も企画し、楽しい年末でございました。

by spacedrive | 2012-01-09 14:44 | 飲食三昧
<< 四十八漁場 恵比寿店 新春 >>