ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ロイズ東京 バー&グリル
f0116012_9482592.jpg


日暮れと共に街が輝き始めたら、宴の時間であります。

この日は『ロイズ東京 バー&グリル』へ。
うっとり度満点のナイスロケーションざます。

スパークリングで乾杯し、赤ワインを一本いただきました。

f0116012_9513168.jpg
お料理は、フツーティーなソースのフォワグラのソテーから始まり、トマトソースのパスタが続きます。

こちらのお店はハワイアン・フージョン。
ロコモコでも出てくるのかと思いきや、フレンチやイタリアンのようなコース。
どうやら、ソースにお店らしさが出ているようです。

f0116012_9515299.jpg
メインはまず大正海老のロースト、その後、牛フィレ肉のグリル バーボンソース。
お肉のバーボンソースはワイルドターキーを使用しているそうです。
ハワイというか、アメリカンテイストざますね。

海老もお肉も美味し〜

f0116012_1073353.jpg
デザートはロイズ特製 チョコレートスフレ ラズベリーソースとバニラアイスクリーム添え。
焼きたてのスフレはフォークを入れた瞬間、とろとろのチョコレートが〜
(とろとろ写真は関西レディに御協力いただきました)


最初のお手ふきの演出はどうかと思いましたが、お料理はどれも美味しかったです。
パンも付いて、かなりお腹がいっぱいになりました。

けっこう酔っぱらいましたが、笑えて楽しかったです。(いつもか)


この後は千鳥足でキラキラウォッチング〜

by spacedrive | 2011-12-20 13:01 | 飲食三昧
<< キラキラ編 ディナー前 >>