ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
夜風なワイン
f0116012_1192140.jpg


ホルモン焼きを楽しんだ後は、


夜風にあたりながら軽く飲みたい気分でしたので、
丸の内ブリックスクエア1Fの『マルゴ丸の内』へ。

中庭に面しているので、もちろんテラス席。

節電の為か、暗めのガーデンでしたが
喧騒を忘れる空間が心地良かったです。

オリーブをつまみに、私はシャンパンから白ワインへ。
グラスワインが充実しているので、友人と飲み比べたりと選ぶのも楽しいかも。
店員さんに聞くと更に詳しく説明してくれます。

迫力のワインセラーにはボトルがびっしり。
気取らず飲めて、2軒目に良いお店ざます。



微酔いの帰り道。
友人が「あ〜ドドスコスコスコ〜」を見たことがないって言うもんだから、
丸の内の路上で踊ってやりましたわ。

by spacedrive | 2011-09-15 13:20 | 飲食三昧
<< 夏の終わり 中秋の名月 >>