ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
魅惑の七輪 らんまん 丸の内総本山
魅惑の七輪 らんまん 丸の内総本山_f0116012_11341710.jpg


丸の内ブリックスクエア内の『魅惑の七輪 らんまん 丸の内総本山』へ。

珍しく、ふらっと入ったお店。
どうやらホルモンな気分だったようですわ。

大衆食堂っぽい店内は、丸の内OLたちの荷物を匂いから守るロッカー完備。
メニューには、それぞれクスっとする一言が書いてあり、
選ぶ参考になるとか、ならないとか…。

ですが、この日は品切れのメニューが多くて少し残念でありました。

魅惑の七輪 らんまん 丸の内総本山_f0116012_11343664.jpg
“もつ煮”と“酢もつ”は好みの味ではございませんでしたが、焼肉はどれも美味しかったです。

ホルモン3点盛りの後は、大好きなシマチョウ追加。
ぷるふわな食感が堪りません。

看板商品のハラミはワサビでいただきます。 ステーキみたいで美味〜
豚トロも油出まくりなのに意外とさっぱりな美味しさ。

カクテルも大きめグラスで嬉しい感じざます。

ふらっと入ったお店だったけど、なかなか良かったであります。

by spacedrive | 2011-09-12 13:09 | 飲食三昧
<< 中秋の名月 お土産と誕生日プレゼント >>