ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
赤坂璃宮 銀座店
赤坂璃宮 銀座店_f0116012_14124720.jpg


赤坂璃宮 銀座店』でランチ。

ゆったりとした空気感。 
絶対に美味しいものしか出てこないであろう、安心感を感じますわ。
厚手のお手ふきはハーブの香りがして、何とも癒される〜

赤坂璃宮 銀座店_f0116012_14243774.jpg
まずは“前菜三種盛り合わせ”にて、ブタさんトリさんの焼きものを堪能。
“蟹肉入り冬瓜のとろみスープ”は、あと3杯は飲みたい上品な極旨スープでございました。
取り分けていただいた“紋甲イカの黒豆味噌炒め”は美味しいのだけれどちょっと少なめかしら。

赤坂璃宮 銀座店_f0116012_14245257.jpg
“特製黒醋すぶた”はレシピを教えていただきたいほどの美味しさざます。酸味がフライングしていない深みのあるお味。何が使われてるのか知らーん。
優しいお味の“芝海老と豆腐の海老子煮込”は病み上がりの胃腸にも対応しそうであります。

赤坂璃宮 銀座店_f0116012_1425446.jpg
ここで炭水化物の“広東風五目チャーハン”登場。 
真似できそうにないパラパラ感でレンゲが進むわ!
そんでもって本日のデザートは“桃のタピオカスープ”をチョイス。 見た目に華やかさはないけど、桃の甘みと香りがソーグー!
友人の杏仁豆腐もデリシャスだったそうです。

久しぶりに上品で美味しい中華を愉しみました。



業務連絡:子供用のイスもあるよー(笑)

by spacedrive | 2011-08-18 19:11 | 飲食三昧
<< seaside memory ... sunrise >>