ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
盆踊り大会
盆踊り大会_f0116012_1116144.jpg


先日、お手伝いにて参加。

普段は入る事のない駐屯地も、この日は人で溢れております。

屋台の数も多〜い。
関係者が出店しているのでリーズナブルですし、
中にはココならではのマニアックな屋台もございました。
売り上げは復興支援に役立てられるそうです。
盆踊り大会_f0116012_11161510.jpg
私たちのブースには冷え冷えのビールが!
喜ばしいことなのですが、この日は異様に肌寒かったので
ビールよりも、豚汁で温まりたい気分でございました。

盆踊り大会_f0116012_11163070.jpg
盆踊りは、自衛隊の各部隊・部署に分かれて、順番に踊っていきます。
お揃いの法被や、迷彩服で東京音頭。 なかなか見られるもんじゃないわ。
他にも組太鼓演奏など、祭を盛り上げてました。

盆踊り大会_f0116012_11165051.jpg
震災での活動状況を展示しているスペースもございました。

頭が下がります。

by spacedrive | 2011-08-02 14:03 | あんなコトこんなコト
<< 自衛隊限定緑茶 Many Many Thanks! >>