ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
駅弁
駅弁_f0116012_1282777.jpg


先日のことですが、急遽、仕事で名古屋に行くことに。

突然過ぎて何の調べも出来ないまま、
駅弁買ってのぞみに乗り込みましたわよ。






その駅弁てのがコチラ。

予約の取れない日本料理 賛否両論の「賛否両論弁当」であります。


駅弁_f0116012_10223089.jpg


最近、話題の中に出てくるお店だったので、見つけたときは即買い!

ねぇ、やっぱり食べに行くか、習うかした方がいいんじゃなくて〜(笑)

駅弁_f0116012_1023211.jpg


量も味も言うことナッシング。
お弁当の揚げ物って好きではありませんでしたが、美味しいのもあるのね。
男性向けなボリュームでしたが完食ざます。

電車でいただくお弁当って、なんかイイわぁ。


満腹に加え、新幹線の振動が眠気を誘うでありますが、
乗り過ごしたら京都まで〜  キケ〜ン

by spacedrive | 2011-07-14 13:21 | 飲食三昧
<< 初名古屋 中塚翠涛のペン字練習帳 >>