ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
Café R @六本木ヒルズ
f0116012_14195023.jpg


星を挙げた後は、急いでランチに合流。

今回は可愛いプリンスも御一緒ということで『Café R』さんへ。

キッズセレクトショップの中に併設しており、お洒落ママさんの‘憩いの場’のようです。

野菜中心のビュッフェはヘルシーでお子様にも安心。
大人が食べてもしっかり美味しいであります。

しかもビールとワインの飲み放題付きもあり、これが超お安いの! 
穴場だわ〜 夜も来ちゃう?(笑)

この後、仕事に戻らないといけなかったのですが、
ビールとワインを堪能いたしました。


f0116012_1420331.jpg


喋り足りない私たちは、「毛利 サルヴァトーレ クオモ」横のテラス席へ。

毛利庭園の緑が気持ち良いです。
みんなはカキ氷やジュースなのに、私はモヒートざます。
ええ、この後、職場に戻りますよ。
だって気持ちいいんだもの〜

そして微酔いのまま、エストネーションへパトロール。
何名か、ステキなシューズをお買上げされてました。

なんか、楽しくって時間を忘れてしまいましたわ〜
またヨロシクです。

by spacedrive | 2011-07-06 15:18 | 飲食三昧
<< サンダル ほっとけないよ〜 >>