ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
SEND愛
MONKEY MAJIK チャリティーライブ『SEND愛』

7月3日、大阪城野外音楽堂にて。
ustreamで生中継!本日14:46スタート!

MONKEY MAJIK CHARITY LIVE『SEND愛』



Free TV Show from Ustream


【MEMBER MESSEAGE】
被災地で音楽活動する我々にとって、今回の震災は非常に胸の痛い出来事でした。もう一度、僕たちが知る美しい東北を取り戻すためには多くの人の支えと長い年月が必要です。MONKEY MAJIK が生まれ育った土地の復興の一助として、これからやるべきことは、全国の皆さんからの支援の輪を、さらに大きく広げて行く事であり、そして、この出来事が風化しないよう、継続的にこの活動を行っていくことだと決心しました。
今、僕たちが出来る事を、メンバー、スタッフで話し合った結果、このライブの開催を決定しました。16年前、あの大震災に見舞われながら、復興を成し遂げた阪神地域でのライブを行うことで、少しでも復興の輪が広がることを信じています。
僕たちのこのライブに賛同してもらい、皆さんと共に故郷の復興に携わっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


Maynard・Blaise・tax・DICK

by spacedrive | 2011-07-03 12:17 | ステキな音楽
<< ほっとけないよ〜 私がランチに遅れた理由 >>