ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
南翔饅頭店 @六本木ヒルズ oishii
f0116012_1005359.jpg


セミナーの後は、小籠包専門店『南翔饅頭店 六本木ヒルズ店』へ。


海老入り豚肉小籠包、上海蟹肉入り小籠包、ふかひれ小籠包をチョイス。

レンゲに乗せて皮をやぶれば、肉汁がジュワ〜 
この濃厚なスープを味わってから、生姜を乗せて一口でパクリ。 

うふ♡ 美味しくないわけがございませんね。

f0116012_101753.jpg

ちょうど、期間限定6月1日~フカヒレ三昧フェアでしたので、
“ふかひれあんかけ炒飯”もいっときましたわ。

店員さんが目の前で、フカヒレたっぷりのあんを掛けてくれますのよ。

“空心菜炒め”もXO醤が効いて美味しかったです。

軽食のつもりだったのに、けっこう食べちゃいましたわね。



その後はミッドタウンに移動してから、リステアのSALEへ。
全員、気になるモノはあったものの、無事?散財することはありませんでした。

誘惑が多いけど、みんなでショップをブラブラするの楽しいざます。

by spacedrive | 2011-06-14 12:17 | 飲食三昧
<< Dior イドラライフ 表情筋セミナー >>