ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
表情筋セミナー
週末の午後、六本木ヒルズ40階で待ち合わせ。

アカデミーヒルズ・アーテリジェントスクールにて、なんとも魅力的な授業を受けてまいりました。


小顔づくりの秘訣!表情筋エクササイズ
~お顔の運動と、口の中からのマッサージでスッキリ小顔を目指そう~


この肉付きの良すぎる顔には、もってこいの授業であります。


くちびる力測定と噛む力測定 (平均数値より低かったですわ)の後は、
表情筋についてのレクチャーを。

筋肉の仕組みや、歯の見え方など、目から鱗でしたわ。
舌の正しい位置なんて知らなかった〜  口呼吸防止になるそうです。

そして、表情筋エクササイズ。
これが意外と疲れます! 
私ったら、どんだけ顔の筋肉使ってなかったのかしら!

アゴ下のたぷたぷのところが疲れるなんて初めての感覚〜 
効きそうです!


先生も仰ってましたが、続けなくては意味が無いのよね。 

人に見られなければ(笑)どんな時でも出来るので続けられそう。


詳しくは、ETERNAL SMILE


表情筋セミナー_f0116012_12302334.jpg


by spacedrive | 2011-06-13 12:34 | あんなコトこんなコト
<< 南翔饅頭店 @六本木ヒルズ 実写版コブラ >>