ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
沖縄料理 波乃上
f0116012_10384024.jpg


GWは東京から一歩も出ることはありませんでしたわ。

行動範囲の狭い女は“沖縄に行きたい病”を発症。
ってな訳で、2回目の訪問となった『沖縄料理 波乃上』さんへ。

グァバサワーで乾杯。
南国テイストで気分が上がりますわ。

f0116012_1039814.jpg

こちらはお通しが選べるシステムなので、タコの和え物とゴーヤの漬け物をチョイス。

ゴーヤ、もずくに海ブドウなど海産物を使った“波乃上サラダ”は、シークワーサードレッシングでさっぱりとした美味しさ。
量も多くて嬉しいざます。

でもって、
ウルクンの唐揚げ、島らっきょうの天麩羅など COSMIC的定番メニューを。

最後は沖縄そばとソーキそば。
ハーフサイズがあるので〆にピッタリであります。

出汁が利いたスープにジューシーなソーキ肉。
フルサイズでも食べたい美味しさです。


静めるつもりでしたが、ますます沖縄に行きたくなったさ〜

by spacedrive | 2011-05-09 12:03 | 飲食三昧
<< ちゃぶ屋 本店 Mother's Day >>