ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
お彼岸
お彼岸_f0116012_9472336.jpg





本日、先祖と地震で亡くなられた方達のご冥福を祈り、
ご供養してまいりました。


被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。
生命力の強さを信じ、一人でも多く救助されることを切願しております。


規模も範囲も甚大過ぎる被害。
自衛隊、消防庁、地元の消防団、赤十字、海外救助隊、ボランティアの方、救助活動されてる全ての方々、福島の原発で復旧作業にあたっている方々、本当にありがとうございます。


徐々に物資が届いているようですが、
道路の寸断、孤立した避難所、風評被害などで、まだまだ物資が届かぬ被災地があるようです。
臨機応変かつスピーディーな国の対応を願うばかりです。


私事ですが、仙台にいる親戚も、取引先の社員の方々も無事でした。
自宅一階は水に浸かったそうですが元気にしてるそうです。


この三連休は計画停電実施されませんでしたね。
引き続き、節電、節水に努めてまいります。

わたくしめも取り急ぎ、こちらこちらに募金協力させていただきました。

できる限り、長期的に協力したいと思います。

貴重な義援金ですからね、くれぐれも詐欺にはお気を付けください。



復旧には莫大な費用(税金)と時間がかかります。
バックアップするためにも、よく働き、経済を回し、税収を上げることは大きな支援の一つ。


日々を頑張ろう。

by spacedrive | 2011-03-21 22:53 | あんなコトこんなコト
<< せつでん Dr. Ci:Labo スーパ... >>