ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
The OREGON Bar&Grill
f0116012_13482685.jpg


関西レディのバースデイと東京レディの“ほぼ完治”を祝してディナー。

会うのは一ヶ月ぶり。 
何だか、もっと会っていなかったような感じがいたしましたが、みんな元気そうで良かったわ。

お店は、関西レディの大好きな東京タワーが見下ろせる、
The OREGON Bar&Grill(オレゴン バー&グリル)』を予約。

お得にな〜るチケットが使えることもあり、お店選びは迷いませんでしたわ。

しかも店一番のベスポジ!
f0116012_11495044.jpg
↑こちらの席でありました。(写真はHPから拝借)


料理だって夜景に負けてませんわ。
f0116012_11535956.jpg
前菜は“カレー風味のズワイ蟹を纏ったカリフラワーのババロア・ホタテ貝とカブのグリル添え”
スープは“シーフードチャウダーOBGスタイル”

f0116012_11542662.jpg
メインは肉料理と魚料理を選べるのですが、全員迷わずお肉を(笑)
“熟成”SONORA”プライムサーロイン5oz(150g)の炭火焼き”
デザートは“柿のブラマンジェ”で秋らしく。

言うまでもございませんが、どれも大変美味しかったであります。


二軒目は、以前訪れた「Bar&Loung MAJESTIC」で東京タワーを更に堪能する予定でしたが、ピカチュウの会社が貸し切っていたので断念ざます。

かわりに、ロイヤルパーク汐留タワー のロビーラウンジで糖分補給。
ここ、意外と穴場かもしれませんわ。

f0116012_12504912.jpg



みんなとの楽しい時間はあっという間でしたが、

忘年会の話題が出たりと、今年もあっという間ですな…

by spacedrive | 2010-11-23 14:08 | 飲食三昧 | Comments(8)
Commented by mayuco17 at 2010-11-23 17:27
こんにちは!

ほんとステキだった!ありがとうねッ!!それにしてもちゃんとメニューなど覚えてるのがすごい!!

今も例のまつげつけてますが、ほんとイイ!!ありがとーーん!!

次回も参加出来ますように!!
Commented by mmanomi at 2010-11-24 08:59
おはようございます☆
私も↑お料理の名前を表記できるとこすごーい!と^^
今さらながら、あのお肉って結構な量だったんですね。
素敵なお店でしたね~。予約ありがとうございました。
いつもながら楽しかったです!!
次は忘年会。どこにしようかな~♪
Commented by spacedrive at 2010-11-24 12:04
>mayuco17さん
こんにちは。
メニューは何ひとつ覚えてなかったですわ(笑)
サイトに食べたコースメニューが紹介されていたので、
そこから抜粋いたしましたの。 おほほ
つけまつげ気に入っていただけて良かった! 
さすがShuだね〜 私も自分用に買っちゃうわ。
次回はご主人も参加!?
Commented by spacedrive at 2010-11-24 12:05
>mmanomiさん
こんにちは。
あんな長い料理名なんて覚えてるはずがありませぬ。
サイトに食べたコースメニューが載ってたんですのよ。
どの席からも夜景がステキでしたね。
この日は、お互いアルコール控えめでしたが、
次回は飲みましょうね〜(笑)
忘年会楽しみにしていまーす。
Commented by daisy-gogo at 2010-11-25 09:35
先日は素敵なお店ありがとうございました!
夜景が綺麗で東京タワーまでバッチリ!
お料理もとっても美味しかったですし。
写真撮れなかったのが悔やまれるわぁ(>_<)
来月また楽しみにしてます!ダウンやっぱり素敵☆迷うー
Commented by runrun0929 at 2010-11-25 10:41
わぁ~サーロインに釘付けでございますぅ
またも楽しい宴でしたゎね!私は参加できないので
ブログにて参加したつもりで^^;

↑ダウン買ったんざますね!
着る羽毛布団!まったくですぅ
この前、モンクレーの素敵なの発見で欲しい!って
思ったらお値段みて、、33万でしたゎ オッホッホ♪ホホホォ~~~
Commented by spacedrive at 2010-11-26 11:45
>daisy-gogoさん
お疲れさまでした。
忙しいみたいですが、元気そうで安心したざますよ。
色んな事が良い方向に開けるといいね! 私にも、皆さんにも!
オレンジジュースの写真、切なーい(笑)
やはりダウンは、軽くて肩凝らないから良いかも。
袖口はリブになってるのがオススメよ〜
Commented by spacedrive at 2010-11-26 11:47
>runrun0929さん
美味しかったですよ〜
久しぶりにステーキ食べた気がします。
来月! 来月はヨロシクご参加くだされ。

今年は買わないって決めてたのに・・・ 買っちゃった!
ピッチピチで中は着込めないけど、暖かいから良しとするざます。
そのモンクレーったら、ほんと笑っちゃうお値段ですわね。
でもステキなんでしょうね〜 ご購入されたら紹介して下さいませ。
<< DUVETICA 「DENEB」 「相棒」展 >>