ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
マミーズのアップルパイ
f0116012_1139244.jpg

秋スイーツと言えば、アップルパイは外せなくてよ。

てな訳で、『マミーズ』のアップルパイを。


焼きたてで温かいざます。

生地はサクサクで香ばしい。
甘さが控えめなので、りんご本来の味が引き立ってますわ。
とっても美味しい!



サービスカットの断面図はこーんな感じ。


f0116012_1140038.jpg


by spacedrive | 2010-11-09 12:31 | あんなモノこんなモノ | Comments(10)
Commented by Kyonpuhi at 2010-11-09 13:03 x
リンゴの季節ですね♪
アップルパイの断面図を見てたら、口が開いて
しまいましたー(笑)
スポンジと生クリームが苦手な私ですが、アップルパイは
大好きです♪
これに冷たいアイスとか乗せたくなります。
買いに行っちゃいまーす!

ところで、↓財布を買われたんですね。
金運がイマイチなので(笑)、私も買い換えたいな~と
思っています。
ラウンドファスナーであれば、もしかしたら私が雑誌で
見かけてイイな~と思ったモノかもしれません^^
Commented at 2010-11-09 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maplechocolat at 2010-11-10 00:49
はい!はい! アップルパイは秋・冬かかせませ~~ん!
焼きたてのサックサクのパイ生地・・ う~~たまりませんネ~♪
うわ~~ このパイの断面 やられてます 私 いま(笑)
Commented by spacedrive at 2010-11-10 11:38
>Kyonpuhiさん
りんごの美味しい季節ですよね。
あ〜〜! アイス乗せるのいいかも!
甘くないアップルパイなので、
乗せてもしつこくならなくて◎です。
また食べたくなりました〜

風水的に財布は、黄色かゴールドがいいんですよね?
↓は、あの鍵の付いた定番のものです。
バッグから出すとき、鍵のところが引っかかりそうだなぁと
思いながらもセールでだったし、
金運ゴールド(笑)だったので購入しました。
今では、使いやすくて気に入ってまーす。
Commented by spacedrive at 2010-11-10 11:39
>鍵コメさま
了解しました。
そちらに伺いまーす。
Commented by spacedrive at 2010-11-10 11:47
>maplechocolatさん
アップルパイの美味しい季節になりましたね。
りんごはスライスした方が好きなのですが、
マミーズのは、大きめにカットしたリンゴがごろっと入っていて
食べ応えがあります。
本店も谷中店も自転車で行けちゃうので、後で買いに行こうかなぁ・・
Commented by mmanomi at 2010-11-10 13:33
こんにちは☆
昨日、外から携帯でこの記事を読んでケーキ屋さんに寄ってしましました(笑)
今日はこれからマミーズ行ってきます!
フルーツゴロゴロのパイが好きなので、どうしても食べたいの♡
我ながらすごい執念です^^
Commented by spacedrive at 2010-11-10 17:34
>mmanomiさん
こんばんは。
見ましたよ、カボチャプリンケーキ!
アップルパイは残念でしたが、こちらも美味しそうですね〜
そして今日はリベンジですとな!(しかもマミーズ!?)
買えたかな〜 ワクワク
結果報告、お待ちしていまーす。
Commented by む~ at 2010-11-12 17:11 x
久々にこんにちは!
あまりにも美味しそうなアップルパイに釘付けになってしまいました。
しかも貼ってくださったリンク先を見たら、今まさに小田急にイベント出展中ではないですが!!小走りで(早く食べたくて)買いに行ってきちゃいましたよ(*^.^*)
先ほどワンカット食べたのですが、もふ~の帰りを待たずして全部食べちゃいそうな自分がコワイです…(-_-;)
ナイスタイミングで教えていただいてホント感謝!!
あとブログ内で文中リンクしてしまいました。事後報告ですみません。
(ダメだったら教えてね)
Commented by spacedrive at 2010-11-15 12:28
>む~さん
こんにちは。
む~さんも召し上がられたんですね!
そうですか、小田急でイベント出展中でしたか!
リンゴが旬ですから、アップルパイも1年で一番美味しい時でありますね。
一人で全部食べちゃいそうな気持ち分かりますとも!
ご主人、召し上がられたかな〜
リンク、どーぞどーぞ好きなだけ(笑)
報告されなくても大丈夫ですからね〜
<< クリスマスツリー@丸ビル New財布 >>