ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ガーデンイタリアンな週末
ガーデンイタリアンな週末_f0116012_10591593.jpg

お馴染みの『青いナポリ』でディナー。

開放感があって、気持ち良い場所であります。
やはり、この季節が一番ですわ。

夕方から夜へと移り変わる空がいい感じ。

ガーデンイタリアンな週末_f0116012_11524782.jpg

黄昏時に戴くお酒が、これまたいい感じなのよね。

ほろ苦い野菜のサラダにアンティパストをいくつか。
もちろん、薪窯で焼かれるピザなど、美味しいイタリアンを堪能。

相変わらず、気取らない雰囲気も◎だわ。




部屋に入る日差しの長さが、ちょっとずつ伸びています。
太陽が低くなっているんだなぁと
季節の移り変わりを感じている今日この頃。

夏好きとしては、この時期が一番おセンチになるわん。

ベランダで見つけた蝉の亡骸も物悲しいざます。


ガーデンイタリアンな週末_f0116012_134952.jpg


by spacedrive | 2010-09-13 13:33 | 飲食三昧 | Comments(8)
Commented by Kyonpuhi at 2010-09-13 15:09 x
こんにちわ~♪
青いナポリさん、なかなか未だに行けずにおります。
これから涼しくなってきたら、お外飲みもイイですよね!
蚊もいなくなるし。
私、蚊には好かれるようで(笑)、よく刺されます・・・
ピザがとっても美味しそうだし、気取らない雰囲気という
のも、これまた良いわ~^^
猛暑は嫌だけど、でも日が短くなっていくと、ちょっと寂しく
なったりするものですよね。
蝉さんの亡骸がオフィスそばは多くて、危うく踏みそうに
なったりしています(汗)


Commented by runrun0929 at 2010-09-13 23:00
こんばんゎ

青いナポリ行きたいっす!
外飲みぃぃゎぁ~
あっ!kyonpuhiさん私も凄い刺される!甘いの食べてないのに
なんで???

蝉もラストスパートっすね!
Commented by mmanomi at 2010-09-14 06:57
おはようございます☆

ここ行きたいよぉ^^
これからの季節がテラスに一番良い季節ですね。
ますますお酒が進んじゃいそうで怖いです(笑)

そういえば、蝉の鳴き声が聞こえなくなったような。
代わりに夜の虫の声がすごくなりました。
季節が動いてるんですね~^^
Commented by spacedrive at 2010-09-14 14:44
>Kyonpuhiさん
こんにちは。
屋外飲み大好き〜 
あの開放感ったら堪らないものがありますわ。
これからは、夜風で涼むのにナイスな季節になりますね。
大丈夫!青いナポリで蚊に刺されたこと無いです。
なんか対策してるんでしょうね。
夏の終わりはちょっと寂しくなりますが、
食べ物の美味しい季節到来と思えば、寂しさも和らぎます(笑)
夏の終わりと共に蝉さんも土に帰るんですね… お疲れさまです。
Commented by spacedrive at 2010-09-14 16:13
>runrun0929さん
こんにちは。
青ナポ、いつでもご案内いたしますわ!
runrunさんのご近所にも
ステキなオープンテラスのお店がありそうですね〜
探しといて下さいませ(笑)
えっ、甘いの食べてると刺されるの? どうりで・・・
なんか、O型の人が刺されやすいって聞いたことがあります。
Commented by spacedrive at 2010-09-14 16:15
>mmanomiさん
こんにちは。
そろそろ涼しくなりますので
テラスにお付き合いして下さいませ。
代官山と渋谷に良さげなテラスのお店があるみたいなんですの!
小さい体なのに蝉の鳴き声って、サイレンみたいに大きいですよね。
部屋の網戸に張り付いて鳴かれたときは、嫌がらせかと思いました〜
秋桜キレイですね。
シソとパセリが終わりそうなのでお花と入れ替えようかしら。
Commented by mayuco17 at 2010-09-15 23:15
こんばんは!

ナポリ!!ぜひ私もーーーーって言いたいです。
なんか、いいですよね~テラスって!
なにがオススメ??ふふふ。

せみの命も短し、こどものころは虫カゴにせみをいっぱいいれて
蝉取りとかしてましたが・・・後悔です。すまぬ蝉たちよ。
大人になって気づく。。
夏もおわり、秋な感じが切ないですよね~
でもノースリ大好きな私は切ない!
Commented by spacedrive at 2010-09-16 12:50
>mayuco17さん
こんにちは。
青ナポのオススメは、やはりピザだと思われます。
長期滞在のときにでもご案内したいわ。

すっかり秋めいてきましたよ。
今日の東京は肌寒いですわ。
ノースリだと風邪ひくかも〜 
がっつり長袖に上着を着てます!
子供の頃は虫取りしてたんだー
自然の中で、男の子みたいに元気に遊んでたんだね〜
<< 願いのピノ 気持ち良い風が吹く >>