ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
真夏のタイ料理ナイト
f0116012_10461482.jpg


真夏の夜に美女たちが集合。

いつものメンバーに、今回は遠方からお越しの美女と、
無事ご出産された美女も参加で久しぶりのフルメンバー(?)
色々な意味でスペシャルなのです。
f0116012_12322100.jpg

幹事はワタクシ。
真夏に相応しく、タイ料理のお店を選ばせて戴きました。

マンゴツリー東京
35階からの素晴らしい夜景は、スペシャルな宴にピッタリ。

なかでも、お店一番のレインボーブリッジを眺めるコーナー席をゲット。
でかしたわ、私!

ヤムウンセン、空芯菜、牛サーロインのスパイシーオイスターソテー、タイ風センレックの辛味焼きそば、料理はどれも美味で見た目もステキ!

ソムタムとトムヤムクンは咳き込む辛さでしたが、これぞタイ料理って感じでありました。


二軒目でも会話は尽きることなく、しゃべくり005な私達。
なぜか最終的には怖い話まで…  ひぃ
意外なことに、皆さま霊体験があるのにビックリ! 
私ったら、金縛りにあったことすら無いわ!


そんなこんなで、あっと言う間の終電タイム。

なんとも楽しい“出産祝い&暑気払い”になりましたね。 ありがとー

by spacedrive | 2010-08-23 13:35 | 飲食三昧
<< seaside memory ... HENRY GOOD SEVEN >>