ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
戸田橋花火大会 2010
戸田橋花火大会 2010_f0116012_10551283.jpg

チームマツイが前日から場所取りしてくれたおかげで、最前列のベスポジ。
毎年、毎年、有り難いことです。

気持ちの良い空の下、個性豊かなメンバーが集い、酒盛りタイム。
これがセットで花火大会なのであります。






戸田橋花火大会 2010_f0116012_1245414.jpg
さすがの尺玉!迫力の大輪ですわ。 音もお腹に響く!

戸田橋花火大会 2010_f0116012_1375192.jpg



戸田橋花火大会 2010_f0116012_13163456.jpg
それにしても近すぎるわ。


戸田橋花火大会 2010_f0116012_13123984.jpg



戸田橋花火大会 2010_f0116012_13201067.jpg
もう、どーにでもして…

by spacedrive | 2010-08-10 14:02 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
Commented by Kyonpuhi at 2010-08-10 15:02 x
楽しいお仲間とのベスポジでの花火鑑賞は最高ですね^^
花火前の空↓かな~りキレイ!!!
そして花火も迫力ありますね。
毎回思いますが、spacedriveさんは、とってーもお上手に
お写真を撮られていますよね~。
尊敬!!
私は全く写真センスとテクがないので見習いたいです!

Commented by maplechocolat at 2010-08-10 20:58
spacedriveさん こんばんは!
わぁ~ なんて キレイな花火写真っ!!! すごく上手に撮れてますネ~♪
ババンバン・・・って花火の音が聞こえてきちゃう!
私 音は聞いているのに ここ数年 ちゃんと見に行ってません
あ~ ほんとキレイな写真だナ~♪
Commented by spacedrive at 2010-08-11 14:43
>Kyonpuhiさん
この日は、空が素晴らしくキレイだったのです。
お褒めいただき嬉しゅうございます。
花火の写真は難しいですよね。
でも、Kyonpuhiさんキレイに撮られてますよ!
私の場合、“数撃ちゃ当たる”で、それはもう撮りまくっておりまする。
結果、ごっそり捨てることになりますが(笑)
Commented by spacedrive at 2010-08-11 14:44
>maplechocolatさん
こんにちは。
お褒めいただき、ありがとうございますう。
最前列のド迫力をお伝えできるような写真を心がけております。
美しさは二の次か(笑)
でも、なんてったって花火は生で観るのが一番!
mapleさんも是非〜
Commented by mayuco17 at 2010-08-12 09:25
チームマツイ!ステキなお仕事してくれましたね~!!!

花火って近く見るとお腹にドーーンって響きますよね!!
しかしキレイだわ~!!写真((o(^∀^)o))

来週もよろしくお願いします(笑)
Commented by spacedrive at 2010-08-17 10:19
>mayuco17さん
まゆちゃーん、私も今日から仕事ざんす。
花火って音も重要だね!
無音だったら、迫力も半減しそうだわん。

私も先月あたり、shu uemura と dior のメイクブラシを購入したよ〜

もうすぐだね♪
<< 休み明け 花火前の空 >>