ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
梅雨払いナイト
f0116012_10355547.jpg


週末、レディたちと梅雨払いディナーへ。

お店は人気店のお好み焼き『きじ』でございます。
予約を行っていないので、行列は避けられませぬ。
早めに並んでくれたレディに感謝であります。
f0116012_10371047.jpg
たっぷりネギのスジ焼き(写真1枚目)、スジポン、スジモダンは、牛スジの美味しさを再確認ざます!

焼うどんはポン酢味をチョイス。
これが正解!さっぱりめで美味しゅうございました。

噂通りの美味しさで大満足であります。

他の種類も味わいたかったのですが、なにせ、粉もんはお腹が膨れますでしょ…
次回にお預けです。


ちなみに、この日は光栄にもレディDと服装がカブっておりました。
バッグにストールを結んでるとこまで一緒!
まるで打ち合わせしてきたかのようでしたわね。

プレゼントがカブったのに続き… 何か意味があるのかしら〜(笑)



f0116012_1195974.jpg
二軒目は BAR&LOUNGE『P.C.M. Pub Cardinal Marunouchi』へ。

DJプレイに巨大プロジェクターによるサッカー観戦、
妖艶なベリーダンスと、かなり盛り上がっておりました。
女性客もイエィ♪イエィ♪踊って、男性よりも外国人よりも元気であります。

大きな音にも負けずに飲んでしゃべくっておりましたね。
為になる話からエキサイティングな話まで、ほんと楽しい夜でした。



今週もジメジメとスッキリしない天気がつづきそうですが、
止まない雨なんてありませんわね。

by spacedrive | 2010-06-21 12:36 | 飲食三昧 | Comments(12)
Commented by Kyonpuhi at 2010-06-21 13:58 x
こんにちわ♪
mmanomiさんのブログで、麗しきお二人の白シャツ姿を
拝見させていただきました^^
お二人とも華奢なんですけど~!
「きじ」は、まだ行った事がないのですが、かなりの評判店
ですよね。
スジ焼き、美味しそう!
焼きうどんのポン酢セレクトは大正解ですね^^
こってりソースの後にさっぱりといただけそう!
うわぁ~、ベリーダンス、間近でカブリついちゃいそう(笑)
Commented by spacedrive at 2010-06-21 14:55
>Kyonpuhiさん
こんにちは。
よ〜く見て下さい… 右と左では雲泥の差があるのです(笑)
「きじ」美味しいです! が、並びますことよ〜
平日でも並ぶそうですが、週末ほどではないそうです。
次は、魚介系のお好み焼きもチャレンジしたいであります。
焼きうどんはソース味・醤油・ポン酢味・塩味と選べるのが嬉しいところ。
やはりポン酢はオススメ。
二軒目の写真は、暗くて何だか分かりませんよね(笑)
ベリーダンス、リズミカルに舞っておりました。
Commented by daisy-gogo at 2010-06-21 15:28
こんにちは!
えへ
打ち合わせしてないのにね!白シャツ隊でしたね^^
すじ焼き美味しかったですね!すじぽんも!
お好み焼きといえばこってりソースにたっぷりマヨが定番の私ですがポン酢の美味しさを再確認しました♪
いやーそれにしても金曜はやはり混みますね@@
ベリーダンスはいろんな意味でガン見しちゃった♪
次回はもう梅雨明けてるかな?楽しみです♪
Commented by runrun0929 at 2010-06-21 16:09
そうそうやまない雨はない!
明けない夜はない!
寝不足な毎日ですががんばりますゎ!

美味しそう!行けないのが残念ですゎ
楽しそうですゎ
夜遊びしたいですゎ~

しかし美味しそうだぁ
Commented by spacedrive at 2010-06-21 17:57
>daisy-gogoさん
こんばんは。
近頃、何かとカブっておりますな〜 
私的には嬉しいですけど!
牛すじシリーズ美味しかったね。
スゴイ列だったけど、並ん甲斐がありました。
てか、おしゃべりで待つ間も気にならなかったね(笑)
他のも食べてみたいですう。 ミックス焼なんかも惹かれるわ〜
二軒目のBarも盛り上がっていて楽しかったね。
レディースデーなんてのもあるらしいよ。
Commented by spacedrive at 2010-06-21 18:45
>runrun0929さん
大変そうですねん。
ええ、明けない夜はない!
泣きやまない子はいない!

また御一緒できるのを気長に待っておりますよ。
runrunさんのリクエスト料理を食べに行きましょーぞ!
ランチなら、もうしばらくしたら行けるかなぁ?
Commented by mayuco17 at 2010-06-21 21:47
あらーーー!Lady Dと洋服かぶっちゃうなんて
ステキーーー!じゃあ私はLADY Mで ダブルMいきますわ。笑

並んだ甲斐があったなんて、とってもおいしかったんだろうな。
次回はどこーー?次回の次回くらいには行きたいなー。
runrunさんとも行きたいねーー!!

Commented by maplechocolat at 2010-06-22 00:24
ひゃ~~ なんて美味しそうな~~!!
やっぱり東京はほんまもんの美味しい物が た~っくさんですネ!
今となっては あぁ~ 東京はやっぱり食いしん坊あこがれの地です(笑)
焼うどんのポン酢味・・ これは文字だけでも さっぱり美味しそう~~
何よりも 梅雨払いナイトって言う名前がツボにはまってしまいました!
いいなぁ~ 女子で盛り上がる会って 最高ですネ!
Commented by mmanomi at 2010-06-22 08:05
おはようございます☆
↑綺麗にまとまってます^^
やっぱりお料理画像はspacedriveさんにお任せで行くわ!
私は素敵人物係になろうと思います^^

美味しかったですねー。
並んでる間もおしゃべりが楽しかったのであっという間でした^^
二軒目も楽しかった♪
いろんなお話ができてほんとに楽しい夜でした!また行きましょうね^^
Commented by spacedrive at 2010-06-23 12:05
>mayuco17さん
レディーM とのお揃いは、ハードルが高いわ!
でも、mayuちゃんならお似合いですわね。
ダブルM、楽しみでしてよ。

例のものはゲットできた?
真夏の女子会、全員集合で開催したいですな。
Commented by spacedrive at 2010-06-23 12:27
>maplechocolatさん
美味しいですよ〜
お好み焼きはソース味なので、焼うどんはポン酢味でさっぱりと!
大いに盛り上がって、楽しい梅雨払いでした。
東京に居ながら本場のお好み焼きが味わえるなんて
いい時代になりました(笑)
本店は大阪梅田なので、mapleさんは本店の方が近いですね。
Commented by spacedrive at 2010-06-23 12:41
>mmanomiさん
こんにちは。
料理写真、お任せされるとプレッシャーですわ〜
人物係? 必ずチェックさせて下さいね(笑)

美味しかった〜
お昼ご飯がまだなので、上の写真見ながら、
お腹が鳴りっぱなしですわん。 また食べにいきたいです。
相変わらず、ノンストップトークでしたねぇ。
またヨロシクお願いします。
<< 梅の国から 帝国ホテル パークサイドダイナー >>