ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
夏までに…
夏らしくなってきましたね。

本日はサングラス通勤ざます。

オープンテラスなカフェで一杯飲みたいものですわ。





f0116012_11514824.jpg



けっこうキツイ! 60秒なんてデキないわ〜

夏までに痩せられるか…

by spacedrive | 2010-06-10 12:20 | あんなモノこんなモノ | Comments(13)
Commented by Kyonpuhi at 2010-06-10 14:17 x
今日は本当に気持ち良い晴れですね♪
同じくグラサン通勤です(笑)
ところで、お買い上げされた↑こちは「LEG」の文字が
見えますが、脚のシェイプアップマシーンでしょうか!?
開いたり、閉じたりするやつかな?(表現が下手で
スミマセン・・・汗)
キツイ!という事は効いてる証拠ですよ!
夏までには、効果が現れますね^^
以前、私はステッパー買いましたが、あっという間に
バッグかけとなってしまいました(笑)

Commented by spacedrive at 2010-06-10 14:47
>Kyonpuhiさん
そうそう、開いたり閉じたりするアレです!
痩せにくい下半身に効くそうなのですが、
これが意外とキツイであります。
1日たったの60秒!って言われても、この60秒ができないの(笑)
でも普段使われない、内ももの筋肉には確実に効いてますわ。
問題は続くか、どうかですよね(汗)
既に服をかけていますが、大丈夫なのでしょうか(笑)
飽きないように音楽聴きながら頑張りまする。
Commented by mmanomi at 2010-06-10 15:36
60秒がキツいって、すごく効きそうです。
私もこのCMを観る度に欲しいなぁ~と思ってしまいます。
60秒でナイスバディになれるなんて!!
ほ、欲しいな^^
Commented by daisy-gogo at 2010-06-10 17:00
これは一体!??
足を鍛える機械ですか??
すじの入った足に憧れるのでかなり気になります!
私も夏に向けて腹筋を!
と意気込むのですが、床に三角座りしたままテレビを観続けるのでした。。
Commented by maplechocolat at 2010-06-10 22:15
うわ~~~!すごい!
これ 家からすぐのショッピングモールでおいてありました!!
これ すごくお高いのでは?
早速 明日 試しにのってみようかな~♪(笑)
でも 60秒が耐えられるか分からないくらいとは・・
どれだけの効果が・・ これは夏本番前に すごく良さそうですネ~♪
これは 本当に期待できそう!
効果のほど お聞かせいただきたいであります!!
さすが 美の追求のお師匠さまらしいお買い物♪ ちょっとした感動です♪
Commented by mayuco17 at 2010-06-11 21:39
姉さん!!

これは何ですか?
もちろんわたくしも買いたく思います。

だって、細くなりたいんだもーーーん。
体重を減らすのは諦めたので引き締めですね。

ちょっとマジで考えます(笑)
Commented by spacedrive at 2010-06-14 10:42
>mmanomiさん
私もCMを見る度に気になってたんですよ。
今では何とか60秒できるようになりましたが、かなりキツイです。
邪魔になるから、私の効果を見てから購入を考え・・・
って、mmanomiさんは必要ないですわ〜〜(笑)
Commented by spacedrive at 2010-06-14 10:51
>daisy-gogoさん
おっ、このCM見たことない?
田丸麻紀さんが出まくってますよ。
下半身に効果あるそうなのですが、
腹筋なら、出たばかりの新商品が効きそうですわ。
詳しくは、「レッグマジック サークル」で検索です!
Commented by spacedrive at 2010-06-14 11:03
>maplechocolatさん
こうゆーのって邪魔になるから購入をひかえてたんですが、
ユーミンがコレを持ってて、
けっこう良いと言ってたのをテレビで見てから、購入を決意(笑)
でも、その後直ぐにNEWバージョンが出たので
軽いショックを受けております。
私が美の追求のお師匠さま!?? 
美から、こんなに掛け離れているのに〜〜(笑)
Commented by spacedrive at 2010-06-14 11:24
>mayuco17さん
mayuちゃんも知らなかった?
これはね・・・下半身痩せ専用マシーンこと「レッグマジックX」ざます!
購入は私の効果を確認してからが良いですわよ〜
どうせなら、NEWバージョンの「レッグマジック サークル」を
チェックしてみて〜
Commented at 2010-06-15 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-15 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spacedrive at 2010-06-17 10:14
>鍵コメさま
ヨロシクお願いしまーす。
<< ヘアケア john maste... YSLコスメ >>