ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ブタまん、パンダまん
f0116012_162144.jpg


ラブリーな肉まんと餡まん。

もちろん、ブタさんが肉まん担当よ。


ささっ、レディーの小腹を満たしておくれ〜


f0116012_1622610.jpg


by spacedrive | 2010-06-02 16:58 | あんなモノこんなモノ | Comments(14)
Commented by nail-Mooooon at 2010-06-02 21:24
ちょ、ちょっとーー!可愛いパンダのあんまん♪
リアルなブタさんですねぇ…仲間を食べてる気がして
心が痛むぅ~。
やはり目を合わせないように後頭部から…よね。
優しいわ、spacedriveさん(*^^)

↓の尾木ちゃん、うちの中学校にいた(笑)
20年くらい前にテレビに出るようになって家族で「尾木ちゃん!!」って
びっくりしたけど、未だに子供の事件とかあると出るよね、スゴイなあ。
面白いんだ?!
Commented by maplechocolat at 2010-06-02 22:20
きゃわゆ過ぎ~~!!!
これ最初みたとき 雑貨かと思って まさかの食べ物だったとは!!
美味しそうですネ~ そして可愛い~~
ブタさんのは ちょっとリアルなのも又いいですネ~
こんなコネタ素材と出会ってしまうspacedriveさんのアンテナ さすが~♪
Commented by mmanomi at 2010-06-03 08:14
おはようございます☆
豚さんの覇気のない顔がーーー(笑)
美味しかったですか?
ぜひ我が家にもお迎えしたいです^^
Commented by Kyonpuhi at 2010-06-03 08:52 x
この可愛さはナニ(笑)!?!
とても肉まん、餡まんには見えませんよ。
共食いになってしまうけど(笑)、私は豚まん食べたいわ♪
まずは、鼻からかぶりついちゃおうかな~!?
Commented by mayuco17 at 2010-06-03 17:25
こんにちは!

私はブタさん担当で(笑)ブーブーいいながら食べます。
しかしかわゆいですな!!これはコンビニなどで買われたのかしら??
Commented by spacedrive at 2010-06-04 10:18
>nail-Mooooonさん
うわっ、Mooさんの中学に尾木ママいたの!?? 
いいなあ〜 
フジテレビの「ホンマでっか!?」に各分野の専門家が出演しているんだけど、
特に↓この3人が面白い!
尾木先生は「尾木ママ」って呼ばれてます(笑)
6月7日の「ホンマでっか!?」に出演するようですよ(23:15~)

正面から真っ二つに切りました(笑)
ちっとも優しくないのです。
Commented by spacedrive at 2010-06-04 10:41
>maplechocolatさん
一見、食べ物に見えませんよね〜
ブタさんのちょっと悲しげな表情は、
今から食べられることを分かっているみたいですわ。
確かに、美味しそうなモノとお買い得品を見つけるアンテナだけは
感度良好でありますう。
Commented by spacedrive at 2010-06-04 10:49
>mmanomiさん
おはようございます。
ブタさんの覇気のない顔は、寝起きの私にソックリですわ。
切ってみたら、生地厚めで中身少なめでした〜
お味の方は、まあまあって感じであります。
Commented by spacedrive at 2010-06-04 11:01
>Kyonpuhiさん
食べ物にしては、目を惹く可愛さですよね〜
迷わず購入しておりました。
ブタまんのぷにぷに感は堪らないものがありますよね。
断面をお見せしたくて包丁をいれましたが、
そのままカブりつきたかったであります!
Commented by spacedrive at 2010-06-04 11:07
>mayuco17さん
おはようございます。
私もブヒブヒいいながら食べましたわ。
コンビニではなくて、「昇龍園」てとこで売っておりましたよ。
Commented by daisy-gogo at 2010-06-04 11:40
こんにちは!
可愛すぎる!
ていうかどちらもなんともいえない表情ですね~^^;
パンダはいったい何を見ているのか?
私遠慮なく食べちゃう♪
↓ぜひ観てみなくっちゃ!
Commented by spacedrive at 2010-06-07 11:54
>daisy-gogoさん
こんにちは。
パンダは日本の行く末を見ているのです(笑)
どちらも少し悲しげな表情に見えますわ〜
あ、↓本日です。お見逃しなく!
Commented by nail-Mooooon at 2010-06-08 20:13
またまたこんばんは!
尾木ママ、見ましたーー(笑)面白すぎてずっと笑ってました。
おとなしい先生だったのにこんな才能があったとは!!
でもマツコが女性化してる尾木ちゃんにびっくりしてたよねぇ。
まちがってあっちの方にいっちゃわないか心配だわっ。
Commented by spacedrive at 2010-06-10 12:33
>nail-Mooooonさん
こんにちは。
見ていただけましたか!
尾木ママ、面白いですよね〜 それに、スゴイ優しそう!
母の日にファンからプレゼントが贈られてきたそうですよ(笑)
尾木ママに何か相談してみたくなりますわ。
たまにママのブログ見てます(笑)
<< 検査の後は… お三方 >>