ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
銀座の夜
遠方からお越しのM姫と久しぶりの再会…
そして今月誕生日の淑女…

祝杯をあげないことにはいきませんわ!

ってな訳で、銀座『冨くら』へGO!

今回は私が幹事なので、必然とこうゆう店になるのです。
f0116012_15322846.jpg
お肌が気になるお年頃なので、コラーゲンサワーで乾杯。

看板メニューの“冨くらスペシャル”は具沢山でふわっと柔らか。
お通し、サラダ、玉子焼き、ヤキソバ、どれも美味しゅうございました。
特にホルモン焼は、塩味・味噌味と2回も注文しちゃう美味しさよ。

会話も弾みまくり、プレゼントタイムも大はしゃぎ。

でもここで、プレゼントがカブるという大失態を!

ふ〜 こんなこともあるんですなあ。
たくさんのモノの中から、お互いコレを選ぶとは…

合計8レンジャー… ご迷惑にならなかったかしら(笑)


f0116012_15331160.jpg
二軒目は『Wine&Tapas Quadrella』へ。

カフェラテには、こんな可愛いアート!
うう、私もラテにすれば良かったわ。

ここはワインもタパスも豊富で、リーズナブルだと思われます。
雰囲気も良く、また訪れたい感じ。

笑える会話に、楽しい計画。
激しい雨風もなんのその!ですな。

by spacedrive | 2010-05-20 18:57 | 飲食三昧 | Comments(14)
Commented by mmanomi at 2010-05-21 07:18
おはようございます☆
またまたさすがspacedriveさん!期待以上のお写真です^^
本当に楽しいごはんでした~♪ 幹事、ありがとうございました。
クマちゃんたちはたくさんいる方がかわいさ倍増です!
クマブームの我が家、子供も夫も盛り上がってます(笑)

また話しまくってしまい・・・。
spacedriveさんの言う、「合コンでしゃべらない女」にはなれそうにありません(笑)
ゆ、優雅な女にならなくては(汗)
Commented by daisy-gogo at 2010-05-21 10:57
こんにちは!
楽しかったですね~♪
写真!素晴らしいっ!!今回は照明役不要でしたわね^^
遅れて参加失礼しました!
でもがっつりいただいたお好み焼きはやっぱり美味しかったです♪
8レンジャー☆ びっくりでしたがチョイスセンスが同じというのがなんだか嬉しかったのでした♪
mmanomiさんちクマさん大集合ですね^^;
また美味しいおしゃべりしにいきましょー!
Commented by mayuco17 at 2010-05-21 12:05
こんにちは!

わぁお!!ステキな写真ですわーー。
若干パー子の服が気になりますが(笑)

本当楽しかったーー。
女子のお話はつきないのでまた参加したいっす。
幹事もありがとうございます!!
ぜひ関西きたときはガシガシ動きますので・・・おほほほ。
クマちゃん可愛いねーー!私もクマちゃんにすれば・・・。

次回また楽しみにしております!!
Commented by runrun0929 at 2010-05-21 13:42
わぁ~お
さすがのデザインですゎ♪
spaceさん!食べたかったよ!大好物だから↑><
ラテアート可愛い♡若干クマちゃん困ってるけど(笑)
楽しい計画ぃぃなぁ~私は無理だろうな・・・くぅ~~~( 一一)
Commented by Kyonpuhi at 2010-05-21 14:52 x
ほんこんさんプロデュースのお店とは、さすがspacedriveさん
です!!
以前に比べると、最近はお好み焼きもオサレな雰囲気で
いただけるようになりましたね。
可愛いラテアートに出会うことって、私、少ないな~と
思ったら、いつもアルコール飲んでるからだわ、と
気が付きました(笑)


Commented by spacedrive at 2010-05-24 09:59
>mmanomiさん
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
クマだらけで、どうなるかと思われましたが
並べると可愛い8レンジャーですね。
カラフルチームとシックチームでいい感じ。
ご家族も盛り上がっていただけたなんて嬉しいですわ。

「つまらない女」を選ぶ男は、つまらない人生をおくればいいんですわ(笑)
これからは、優雅で面白い女!でしょうか?
Commented by spacedrive at 2010-05-24 11:05
>daisy-gogoさん
おはようございます。
先日はお疲れ様でした〜 楽しかったですね。
そう言えば、近ごろ皆さんは料理の写真を撮ってないですよね?
いつも、私だけパシャパシャしてる(笑)
まさかのクマ! ビックリでしたね〜 
センスが一緒で嬉しいのは私のほうですよ。
でも上手いこと、色が分かれてて良かった良かったですよね〜
また行きましょね。
Commented by spacedrive at 2010-05-24 11:17
>mayuco17さん
おはようございます。
お疲れ様でした〜
久しぶりにお顔を見られて嬉しかったですよ。
パー子(笑)鮮やかなピンクがお似合いでしたわ。
私も着なきゃいけないのに似合わないのよね〜
はんなりボーイに梅ボーイ(笑)ステキな出会いがありますよーに!
まゆちゃんのステキなプレゼントがあって良かったよ。
3人ともクマだったら・・申し訳ない(笑)
Commented by spacedrive at 2010-05-24 11:31
>runrun0929さん
runrunさんが来られなくて残念でしたわん。
今度↑食べに行きましょうね!
可愛いラテアート、坊主頭の店員さんが一生懸命作ってらしたわ。
楽しい計画は一つだけじゃなかったのですよ。
もう一つは・・・runrunさんお楽しみに。
Commented by spacedrive at 2010-05-24 11:41
>Kyonpuhiさん
ほんこんさん、いらっしゃいませんでした(笑)
ウワサでは週2回ぐらい店に出るらしいです。
お好み焼きにしては少々高いけど、流石に美味しかったですわ。
平日でも混んでたから、やはり人気なのかな。
ラテアートも葉っぱだけじゃなくて、色々あるようですね。
テレビで、坂本龍馬のラテアートを見ましたよ!
Commented by karimero-moo at 2010-05-31 18:39
こんばんは!
くまさんと猫ちゃんのカフェラテ、めちゃくちゃ可愛い!!
飲むのがもったいなくなっちゃうけどとっても幸せな気分になれそう。
銀座に行ってくれる友達がいないので(笑)もしspacedriveさんが
お出かけされる時は声かけてちょーだい。
はってでも行くからーー。

びかっさ、ゴリゴリだ!私もやったことある(笑)
私は先日顔筋マッサージを復活させました(ーー;)
2年前は1回やればすぐ顔が上がったのに今は4回くらい
やらないと効果が出ない…悲しいかなしじゅうの筋力(涙)
でもがんばる!
Commented by spacedrive at 2010-06-01 11:54
>karimero-mooさん
こんにちは!
器用にアートしますよね〜
ただのラテより、断然気分が上がります!
こちらこそ、はってでもでございます。
銀座でも新宿でも、喜んでお供させて頂きますわ!

ビカッサ、体験済みでございましたか! 流石でございます。
顔筋マッサージ? わお!気になりますわ。
なんだか、すごい効きそうですね。 うーむ、やってもらいたい(笑)
出張メニューに加えてみては如何でしょう!
Commented by maplechocolat at 2010-06-01 21:19
わ~ すごく楽しそう~~♪
プレゼント かぶっちゃうってことは それだけ 沢山の方が注目している物ってことですネ~
きっと ダブルでもらえた方 すごく重宝していると思いま~す♪
コラーゲンサワー この響きいいですネ~♪
ラテアートも どれも可愛すぎますネ♪
Commented by spacedrive at 2010-06-02 17:08
>maplechocolatさん
世の中、たくさんのモノが売られているのに
プレゼントがかぶることなんてあるんですねぇ。
そんなに話題の商品て訳ではないのですが、
見た瞬間、彼女にピッタリ〜と思った次第であります。
たぶん、同じこと思ったに違いないですわ!
ラテアートも凝ったものが増えてきましたね〜
<< おみや 新宿デート >>