ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
新宿デート
f0116012_1035436.jpg


週末に“ジョニデの奥様”とデートしてまいりました。

お店は新宿にある『鳥茂』さん。
焼き鳥屋でありませぬのよ、豚さん牛くんのホルモンがメインであります。
f0116012_104960.jpg

お通しは、“豚モツと玉ねぎの和え物”と何故か最後のほうに出てきた“ぬか漬”よ。
刺盛(レバー、タン、小袋、だったかな?)と串盛り合わせは、どれも美味。
軽く炙っただけのレバー串も外せませんが、お気に入りは“牛のネギトロ”であります。たっぷりのネギとトロロをマゼマゼしながら食すのですが、これがさっぱりめで美味し!

話し上手、聞き上手、引き出し上手な淑女と楽しく呑んでいると、注文していないレバ刺らしきものが運ばれてきました。

「あちらのお客様から」と店員さんの手の方向には、

カウンター端にたたずむ1人の紳士が!

常連さんによる粋な計らいであります。
(淑女の魅力のおかげ!だってことは百も承知よ!)

こうゆうことがスマートに出来るのは、やはり大人の男性よね〜


そんなこんなで、楽しい時間は過ぎていくのです。


f0116012_1042130.jpg
お次は三丁目にございます隠れ家的Bar『Blanc』へ。

清潔感があり、落ち着いた雰囲気で◎。
酸いも甘いも熟知した、大人の女がしっぽりと飲むには、もってこいのお店と思われます。ほほ

ここでも楽しいひととき。
高田純次が気になって気になって仕方ありませんでしたわ!


またデートしてもらお。

by spacedrive | 2010-05-17 12:24 | 飲食三昧 | Comments(10)
Commented by Kyonpuhi at 2010-05-17 12:51 x
こんにちわ♪
うふっ、「あちらのお客さまから・・・」だなんて、良いわ~^^
たぶんステキオーラが二人から出ていたのかと思いますよ。
しかし、鳥と店名に付いていて、牛さんと豚さんとは!
間違って、焼き鳥屋だと思って、入店しちゃう人がいそうですね。
牛のネギトロがかなり気になります!!
お酒にピッタリあって、美味しそうですね。
spacedriveさんは何を呑まれていたのかな??
ところで、高田純次に遭遇されたのかしら!?
そりゃ~気になりますよ(笑)

Commented by spacedrive at 2010-05-17 13:12
>Kyonpuhiさん
こんにちは。
あの人が食べてるのって何だろうね?って、
ジーーッと物欲しそうに見ていたのは事実ですが(笑)、
ステキな計らいにウットリでありました。
焼き鳥が食べたいと思って入ってはいけませんが、
ホルモンヌにはオススメのお店でありますよ。でもお酒の種類は少ない。
呑んだお酒は、白ワイン、梅酒。
二軒目はカンパリオレンジ、ブルドックです。
あ〜高田純次に遭遇してませんね。遭遇したいですが(笑)
淑女に届いた謎のメールの内容が、高田純次だったのです(笑)
Commented by daisy-gogo at 2010-05-17 15:26
こんにちは!
私も言われてみたいですぅ~!
「あちらのお客様から」!
ホルモン食べたい食べたい!バーもメモしました♪
大人の雰囲気のバーで素敵女子!いい感じ!!
また私ともデートしてくださぁい!
Commented by mmanomi at 2010-05-17 18:32
こんにちは☆
なんて素敵な出来事!男子はやっぱりそうじゃなくちゃね!
それにしても、蟻月以来ホルモン系食べてないです。
全身洗える服装でまた行きたいです(笑)
私は「ジョニデの奥様」が気になります^^
Commented by maplechocolat at 2010-05-17 21:02
spacedriveさん こんばんは!
すご~~い こんな素敵なお店で 
あちらの紳士から・・ の品が運ばれてくるなんて~~♪キャ~~(笑)
spacedriveさんの行かれるお店は 本物の美味しさが味わえるお店ばかりですネ~♪
こちらも ほんと 美味しそう~~。大人の雰囲気が かっこいい!
Commented by runrun0929 at 2010-05-18 00:40
ジョニデの奥様が気になって眠れませんゎ~~
鳥重ときたら、やっぱり焼き鳥って思いますが
ホルモンですのね!
あぁ~なんか炭酸のきいたアルコール飲みたい気分です
ちなみに今、お風呂上りで^^;
Commented by spacedrive at 2010-05-19 12:06
>daisy-gogoさん
こんにちは。
「あちらのお客様から」! いいよね〜
カクテルじゃなくて、レバ刺しってとこが渋いけど(笑)
この店、美味しかったし、BARも良かったですよ。
daisyさんとのデート、いつでも大歓迎ざます。
ってか、こちらかお願いしたいわ!
Commented by spacedrive at 2010-05-19 12:26
>mmanomiさん
こんにちは。
mmanomiさんは、こーゆうの何回も経験ありそうですわ〜
男子というか、50代前半な感じでした(笑)
若い子も見習っていただきたいわん!
あ、この店はモツ臭くなりませんでしたよ。 蟻月は特別か?
ジョニデの奥様、カンのいいmmanomiさんなら察しがついているのでは?
Commented by spacedrive at 2010-05-19 12:42
>maplechocolatさん
こんにちは。
「あちらのお客様から」・・・なんてステキなフレーズ。
私1人だったら、聞けなかったことでしょう。
あれもこれも、御一緒していただいた淑女のおかげであります。
初めて入ったお店でしたが、アタリでした。
まだまだ行きたいお店がありまくりです。
Commented by spacedrive at 2010-05-19 12:48
>runrun0929さん
その名のとおり、ジョニーデップの奥様です。
決して、ジョニー大倉の奥様じゃございませんよ。
お優しくて魅力溢れる方であります。
お風呂上りの一杯・・ 至福の時間ですわね。
飲めるのももうすぐ?
<< 銀座の夜 グリーンティー ボディーローション >>