ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ひねりスナック 牛すじカレー風味
f0116012_20475577.jpg



はぁ… こんなの見つけちゃったわ。


スナック菓子はハイカロリーな魔の領域。
踏み入れないようにしておりましたが…


でも、これ美味しいの!

芸能人カレー部 
ラサール石井監修 ひねりスナック 牛すじカレー風味

大人向けのスパイシーさだわ。  程良い酸味がナイスアクセント。
やめられない、とまらないって感じザマス。

濃い味付けで、ビールとの相性は最高よ!


f0116012_21403461.jpg


by spacedrive | 2010-05-09 21:51 | あんなモノこんなモノ | Comments(12)
Commented by runrun0929 at 2010-05-09 22:47
スナック菓子は大好きざますぅ!
なんか子供の頃は、母親の許可なしに食べられず
大人になって反動なのか、この年齢でも食べます!
今日もスーパーで一つ購入!↑見つけたらgetしますゎ♪
Commented by spacedrive at 2010-05-09 23:46
>runrun0929さん
スナック菓子ってば、一袋ペロリと食べられちゃうから
私にはキケンざます! でも美味しいですわよね〜
コレ、是非食べてみてくださいな!
森下千里監修のちょっと贅沢なカレー風味バージョンもあるみたいです。
Commented by mmanomi at 2010-05-10 06:50
おはようございます。
またまたお酒に合ってしまいそうな(笑)お菓子がぁ。
お菓子大好きなので(もはやカロリーは見ない)探します!
最近のお気に入りはカールカレー味^^
Commented by Kyonpuhi at 2010-05-10 08:20 x
お酒のツマミについつい買ってしまっているスナック!
あ~、カロリーは考えないことにしています(笑)
カレー味、大好き!!
ビールとの相性最高だなんて聞いたら、これは買わずには
いられません!!
ところで、↓東京タワーのぼられたんですね!!!!
すごい!すごい!!
尊敬しちゃいます。
私なんて、絶対に無理だわ~(汗)
上りも辛そうだけど、下りも何気に辛いですよね。
これは、かなりの達成感ですよね!
SpacedriveさんにHappyな事が起こりそうな気がします♪
Commented by maplechocolat at 2010-05-10 09:10
spacedriveさん! これ美味しそう!
ひねり菓子って 止まらないんですよネ~ 食べだしたら(笑)
カレー味でも美味しそうなのに・・
牛スジと付くだけで 更に マジック♪
マジックのマの字は spacedriveさんのおっしゃる通り 魔ですわ~(笑)
Commented by mayuco17 at 2010-05-10 11:53
こんにちは!

ひねり菓子!私も大好きですー
カロリーは・・・恐ろしいですが・・・。
しかもカレー味なんて最高ですわ
私はコカコーラで(笑)

東京タワー登られたんですね!
うらやましいーーーー私ものぼりたーーーい。
でも意外とカロリー消費は少ないんですね(笑)
もうちょっと消費してほしい気持ちになりますよね~
東京タワーLOVEなのでうらやましいっす!!
Commented by spacedrive at 2010-05-13 10:54
>mmanomiさん
おはようございます。
また、ミーハーな商品を見つけてしまいました〜
でも美味しさは保証いたします!
お酒のつまみに是非どうぞ〜
カールも最近食べてないなぁ カレー味探してみよ。
Commented by spacedrive at 2010-05-13 11:03
>Kyonpuhiさん
もはやスナックは、お菓子と言うよりツマミになっておられるのですね。
流石であります(笑)
ならば、コチラは是非とも買っていただきたい!お酒に合うっ!
そうですね、カロリーのことは呑んで忘れましょ〜

東京タワー、登っちゃいました! ふふ
休み休み上がれば、思ったより大丈夫でしたよ。
でも、筋肉痛は予想以上でありました。下りがマズかったのかしら・・・
Happyな事が起こると嬉しいなあ!
Commented by spacedrive at 2010-05-13 11:08
>maplechocolatさん
mapleさん、これ美味しいざますよ〜
そうそう、止まらない!
テレビなんか見てたら、あっと言う間に一袋完食ですわ。
まさに魔ジックですとも〜
でも牛すじらしさは、感じませんでした。
Commented by spacedrive at 2010-05-13 11:22
>mayuco17さん
こんにちは。
今、無性にこのスナックが食べたいざます。
昼休みに買ってきちゃおうかしらん。 
うわ、コカコーラとの組み合わせもキケーン(笑)

あ、東京タワー登っちゃえば!
季節的にも今ぐらいが良いのかも〜 
真夏だと倒れちゃうし、冬は寒い(笑)
そうそう、消費カロリーはこんだけかいっ!って感じでガッカリ。
Commented by daisy at 2010-05-13 13:49 x
こんにちは!
芸能人カレー部!
ほほうラサール石井カレー部なんですね!
こないだコンビニでなんの商品だか忘れましたが、石田純一のもありました。
彼もカレー部だったのかなぁ~
スナックってなんであんなに美味しいんでしょうね。
とまりませんね^^;
Commented by spacedrive at 2010-05-15 13:23
>daisyさん
こんにちは。
芸能人カレー部って御存知でした?
そんなのがあるなんて、全く知りませんでしたわ。
彼らのカレーが味わえる店もあるそうです。 なんか色々やってますなぁ
石田純一のはカレーパンみたいですよ〜(笑)
このスナック、今度ご賞味あれ!
<< グリーンティー ボディーローション 蛍烏賊 >>